SSブログ

やっと [アラシゴト]

私にとっての日常が戻ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

という事で、遅れてた挨拶[exclamation×2]

新年 おめでとうございます

本年も よろしくお願いします

年末からアラシゴトイエゴトに忙しくしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

1/4には、京セラドームにて今年最大の!人生最高の!イベント

ARASHI LIVE TOUR 「Beautiful World」に参加しました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

めちゃくちゃ楽しくて幸せな空間

まさにその場所が、私にとってBeautiful Worldでした[かわいい]


1.僕が僕のすべて(からの)
2.Belive
3.言葉より大切なもの
4.Oh!Yeah!
〜挨拶〜
潤くん「幸せになる準備はできてるか」
聞けた[グッド(上向き矢印)]感涙(@_@)
ニノ「いらっしゃいませ」
相葉くん「盛り上がってんの」
大野くん「ハーーーイ」
翔くん「調子はどうだ OSAKA」
翔くんとのコール&レスポンス めっちゃ楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

5.A・RA・SHI
6.Rock this
7.always
8.YES?NO?
まさか聞けるとは[exclamation]感動[exclamation×2]
9.Crazy Moon
10.Lucky Man
11.Shake it!
ヤバイ・ヤバイ 潤くんソロ
一緒に行った娘が悩殺されてました(笑)
潤くんの歌声ってね、CDで聴くより甘いの〜[ハート]
で、踊りはエロい(笑)もう、たまりませんわ。。
12.明日の記憶
13.ふるさと
14.Hero
15.「じゃなくて」
相葉くん細〜い。可愛い[ハート]
16.このままもっと
17.Everything前進
18.きっと大丈夫
19.Happyness
20.迷宮ラブソング
〜MC〜
お正月休みの話をしてました。
紅白の司会を終えて、それぞれ実家に帰ったみたい。
大野くんは、恒例の家族BINGO大会でシュレッターが当たったって。
2日には大阪入りしてるから、お正月休みは1日だけ。。だよね。

21.negai
22.Lotus
23.虹のカケラ
24.Hung up on
25.どこにでもある唄。
ギターを弾きながら歌うニノ 超sexy[ハート]
26.attack it
27.moning light
〜アクセントダンス〜
28.まだ見ぬ世界へ
29.Love Rainbow
30.Troublemaker
31.ハダシの未来
\(^^)/踊ったよ
32.サクラ咲け
〜挨拶〜
この楽しい時間が、もうすぐ終わっちゃう。。[たらーっ(汗)]

33.果てない空
34.遠くまで
〜アンコール〜
35.Love Rainbow
36.a day in our life
潤くんと大野くんがイチャイチャ(笑)
37.SUNRISE日本
びっくり(*_*)
38.感謝カンゲキ雨嵐
〜Wアンコール〜
39.エナジーソング 
キター絶好調超!!!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

セットリストを知らずにコンサートに望んだので
イントロが流れる度テンション[グッド(上向き矢印)]
無我夢中で「あっ」という間の3時間でした。

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

choko

ご挨拶がとっても遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
京セラ、参加したんですね~いいな~♪♪
楽しい時間はホントあっという間ですね~☆
by choko (2012-01-10 14:54) 

angel_heart

今年もよろしくお願いします♪
by angel_heart (2012-01-10 18:41) 

しずく

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

素敵な年明けだったんですね♪
今年も嵐は大忙しですね。
24時間テレビ楽しみですね~
by しずく (2012-01-11 09:41) 

ティンク★


はじめまして。
ティンクと申します。
あけましておめでとうございます。

コンサートいいですね!
私は国立に昨年参戦したのですが
ドームならではの感じが読んでるだけで感じられました!!

16日からラッキーセブン始まりますし
2012年 絶好調超な幕開けですね♪
by ティンク★ (2012-01-12 11:44) 

小花

chocoさん☆よろしくおねがいします!

嵐コンサート初参加です。
めちゃくちゃ楽しかった〜(*^^*)
DVD早く出して欲しい!
潤くんシェケ♪リピートしたいです。
by 小花 (2012-01-13 18:24) 

小花

angel-heartさん☆よろしくお願いします!
by 小花 (2012-01-13 18:25) 

小花

しずくさん☆よろしくお願いします!

嵐ファンになって初めての24時間テレビ
楽しみです〜(*^^*)
誰が手紙を書くんだろ。。ワクワク。。
今年も嵐、追っかけるぞー!
by 小花 (2012-01-13 18:29) 

小花

ティンクさん☆訪問&コメントありがとうございます!

嵐コンサートのDVDまず国立から発売されますよね。
楽しみです〜(*^^*)
「ラッキーセブン」もモチロン楽しみ♪
潤くんの駿太郎ビジュアル最高です!!
by 小花 (2012-01-13 18:44) 

mimi

京セラ楽しかったみたいでなによりです!!
私も早くDVDが発売されることを心待ちにしているところです(#^.^#)
潤くんのソロ、色々すごかったみたいですね!
早く見たい~♥
by mimi (2012-01-14 10:17) 

小花

☆mimiさん
潤くんソロ、色々ヤバいです。。
スタンド席から双眼鏡で見てたから、視界が狭くて
全体の雰囲気が分からなかったんですよね〜
だからこそ!早くDVDで観てみたい!!

by 小花 (2012-01-14 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後は nicola潤くん主演ドラマ ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。