SSブログ

最後は nicola [アラシゴト]

mj ニコラ2(変換後).jpg

中高生向けの雑誌だからかなぁ。

STORY とは違い、ちょっと可愛い潤くん。。

「ラーッキーセブン」駿太郎バージョン[ハートたち(複数ハート)]

[ハート]     [スペード]     [ダイヤ]     [クラブ]

度々放置してしまうblogで、申し訳ありませんでした。

2012年も多分、体調に左右される

マイペースなblogになると思います。

2012年も変わらず 応援 潤くん追いかけ blog

どうぞヨロシクお願いします。

m(__)m

タグ:松本潤
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

(。・_・。)2k

今年は大変お世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2011-12-31 08:20) 

mimi

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます(#^.^#)
来年もよろしくお願いします♥
よいお年を~ヽ(*´∀`)ノ☆
by mimi (2011-12-31 11:15) 

sevensea-south

来年もまた一緒に嵐くんたちを応援しましょうね。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
by sevensea-south (2011-12-31 22:23) 

ちゃるこ

今年も嵐は大忙しの一年でしたよね^^
今は紅白の真っ最中ですし♪
来年も小花さんの応援で、活躍間違いなしですね!
よいお年をお迎え下さい(^.^)/~~~
by ちゃるこ (2011-12-31 22:49) 

ボケもんパパ

明けましておめでとうございます。
新年早々、松潤のドラマ楽しみですね。
ボケもんママも楽しみにしてます。
今年も嵐情報をよろしくお願い致します。
by ボケもんパパ (2012-01-06 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度は STORYやっと ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。