SSブログ

潤くん主演ドラマ [アラシゴト]

ラッキーセブン OAまで後3日[exclamation×2]

潤くん雑誌★祭りは既に始まってるし

昨日はドラマの記者会見があったみたいで

めざまし[TV] 観ました。

台本にない潤くんのチュー[キスマーク]

アドリブ[グッド(上向き矢印)] 大歓迎です[わーい(嬉しい顔)]

16日には、めざまし[TV] に

松本潤・瑛太・大泉洋 出演です[exclamation]

「ラッキーセブン」スピンオフドラマ[左斜め下]



色々出てますよ[exclamation]

anan  Hanako  FINEBOYS  POPEYE

どれもgood!です[わーい(嬉しい顔)]

img010(変換後).jpg

ラッキーセブン 連載☆開始です[わーい(嬉しい顔)]

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

mimi

前髪ありの潤くんは最高にカッコイイですね♥
ラッキーセブン超絶楽しみですヽ(*´∀`)ノ
新曲も早くフルで聞きたいですね!
by mimi (2012-01-14 10:19) 

小花

☆mimiさん
今の潤くんのビジュアル
最高!最強!だと思う小花です。
嵐★新曲、いつ発売なんだろう。。
明るい軽快な感じの曲だよね♪
by 小花 (2012-01-14 16:02) 

sevensea-south

遅ればせながら。
あけましておめでとうございます!!
今年も一緒にアラシゴト♪ですね~
よろしくお願いします。
福岡の嵐智さんたちがライブへ行ってた様で、
ドラマの新曲の話もしてたようです。
もうすぐですね~楽しみ♪^^
by sevensea-south (2012-01-15 00:15) 

しずく

いよいよ今夜スタートですね♪
しっかり予約しました。
今シーズンは、このドラマを観ることにしました。
たのしみですね~
by しずく (2012-01-16 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとTwitter ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。