SSブログ

嵐と潤くんと私♪ [アラシゴト]

9日 Mステが To be free をTV初披露。

しかもフルバージョン 超★カッコよかった~[ぴかぴか(新しい)]
大好きで、もう何度も何度もリピ[るんるん]してます。[わーい(嬉しい顔)]

12日 が1年ぶりにHEY×3に出演。

大野くんの夢診断が面白かった~[わーい(嬉しい顔)]
大野くんはハイスクールに通っています。
大野くんを苛める白人男性2人
ジェネレーションギャップを感じてる年下2人
にの&潤くん
・見てるだけで助けてくれない日本人
相談相手にはなるけど、行動してくれない
翔くん
・同じクラスの中国人
白人より近く感じてるけど、頼りにならない
相葉くん

(≧∇≦) 当たってるかも・・

13日 くちこみっ潤くん出演。
のサングラス

1度もケンカしたことのない
そんな仲良し
に日々癒されてます~[揺れるハート]

14日 はねるのトびら潤君出演。
オレンジのサングラス

潤くん 100円ショップで高額商品2点お買い上げ~(笑)

録画してたの間違えて消去してしまったー[がく~(落胆した顔)]
お~まいがーーー[exclamation]

そして今日は の木曜日。

VSは 潤くん 月九チームで参戦。
ひみあら
は、私の大好きな モテ嵐ダメ嵐 ヒガシ登場。
楽しみだ~[るんるん]

*   *   *

最近読んだ本

51bV4LqNq6L__SL160_.jpg  夢をかなえるゾウ 水野敬也

ガネーシャってバリバリ関西弁で喋るインドの神様が
成功の秘訣を教えてくれるんやけど
(思わず私も関西弁・・)
ナルホド~って思う事がいっぱいありました。
いくつか挙げてみますね。

[1]その日頑張れた自分を褒める
[2]決めた事を続ける環境をつくる
[3]毎朝、全身鏡を見て身なりを整える
→専業主婦の私、見ない日もあるな・・反省・・
[4]夢を楽しく想像する
→しょっちゅう関係の妄想はしてますが…
[5]運が良いと口に出して言う
[6]身近にいる1番大事な人を喜ばせる
[7]やらずに後悔してる事を今日から始める
[8]毎日感謝する

*   *   *

今日の記事で 嵐 は何回出てきたでしょう?(笑)
答え→
8回 
では 潤くん は?
答え→
6回
でした・・チャンチャン[るんるん]


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 4

angel_heart

ガネーシャって、忘れがちなもっともなことを説くなって思っていました。
そうそう、私のおNEWの携帯、嵐が宣伝しているやつなんですよ。
さて、誰が持っているでしょうか?(笑)
by angel_heart (2010-07-15 21:03) 

ちゃるこ

最近、嵐の番組をあまり観ていないことに気づきました(>_<)
Mステは観たかったです~。。。
以前は翔くん派だった私ですが、近頃、大野くんが一番好き☆
なんででしょ?夢に出てきたからかな?(単純~笑)
by ちゃるこ (2010-07-16 10:56) 

小花

*angel-heartさん

私、ドラマは観てないんです。。

嵐★夏モデルの携帯ですか?

私は春モデルの大野くんブルーの携帯です。


by 小花 (2010-07-16 11:03) 

小花

*ちゃるこさん

大野くんいいですよね〜

歌上手いし、ダンスきれてるし

魔王やらしたらカッコいいし。。

私も大好き♩です。。

by 小花 (2010-07-16 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。