SSブログ

7/15 VS嵐 ひみつの嵐ちゃん [アラシゴト]

VS嵐 ゲストは潤くん率いる月九チーム。

今日の、チームカラーはオレンジ

そして潤くんは、黄色のサングラス持参。

にのがスーツできめて、花束持ってる。。

ずっとファンの竹内結子さんへ

にのから花束のプレゼント[プレゼント]

[1]ファーリングパイプ MO対決[exclamation]

 潤くんの直感 3&4の大当たりで 

 見事Wキャッチ[exclamation]150点。[グッド(上向き矢印)]

 大野くん一言「なんで分かるんだよ[exclamation×2]

 にのvs竹内結子 にの0ポイント[バッド(下向き矢印)]

 にのが、どんどん壊れてく~(笑)→月九チームの勝ち

[2]ジャイアントクラッシュ→月九チームの勝ち

[3]ピンボールランナー →月九チームの勝ち

 永山絢斗くんって瑛太の弟なんだって。うん 似てる。。

[4]ローリングコインタワー→月九チームの勝ち

 にの挙動不振。。(笑)

[5]バウンドホッケー→月九チームの勝ち

 今回からポイント5倍のブルーパック3枚のルールあり。

 にのジャケットを脱いで、本気モード。。

MDAは、当然にの。。でした。チャンチャン[るんるん]

*   *   *

ひみつの嵐ちゃん 私の大好きなコーナー 

モテ嵐ダメ嵐 にヒガシ登場[exclamation]

[1]街で好みの女性と遭遇。なんと声をかける?

相葉くん「この犬みかけませんでしたか?」

→いきなりこの答え。。ヤバいよ~(笑)

[2]何回目のデートで告白する?

相葉くん「2.5回」→ヤバイ・ヤバイ。。(笑)

潤くん「1回目」「結果を求めるんじゃなくて
    自分が好きだと分かった状態で相手に来てもらいたい」

の男らしい答えに会場中、拍手喝采[exclamation]私も拍手~~~[exclamation×2]

[3]告白の言葉は?

相葉くん「小指を相手に出す」→やっちゃった。。(笑)

翔くん「好きになっちゃったんだけど、付き合ってくれませんか」

テレてる
翔くん胸キュン[揺れるハート]でした。。

結局。。「俺 ヒガシ」「you 俺と付き合っちゃいなよ」
のヒガシ 落下でした。。


VIP ROOM ゲストは 中島美嘉。

潤くんの印象「ストイック」
「悪くないね。。」


白シャツにベスト姿の潤くん。。私の大好きな組み合わせ[ぴかぴか(新しい)]

翔くんの印象「直角」(笑)

中島美嘉も
花男道明寺が好きなんだ~親近感。。

いいよね~道明寺。。潤くんに惚れるよね~[揺れるハート]

お気に入り嵐は。。当然。。潤くんでした。。[ぴかぴか(新しい)]

理由は。。道明寺です[exclamation×2]


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。