SSブログ

フレンチ★ランチ [ワタシゴト]

学生時代の友達3人が集まり
久し振りに本格フレンチのお店に行ってきました。

私自身、街に出るのが久し振りで
かなり前から身につける物を決めて
この日が来るのをとても楽しみにしていたのに
残念ながら[雨]の1日・・[バッド(下向き矢印)]
お洒落な靴を履いていく予定だったのに
足元はスニーカー・・残念・・[たらーっ(汗)]

もう一つ残念だったのは
デジカメを持っていくのを忘れた事。
しょうがない、携帯[携帯電話]で撮った写真をupします。

mail 5.jpg   mail 6.jpg←日本酒を頂きました

mail 4.jpg←前菜 mail 3.jpg ←メイン 私は豚肉をchoice

mail 2.jpg←デザートはマンゴー SH3F0008.jpg[喫茶店]と一緒に頂いたお菓子

お店は、神戸・元町にあるオルフェです。
決して安くないお店なんだけど
奥様達で賑わってました。

 大学生になった息子さんの話
彼氏が出来た上のお嬢さんの話
そして・・嵐の話
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そうそう。。私と同じ3月生まれの友達と
毎年[プレゼント]交換してるのですが
今年3月は、私ずっと体調が悪かったので
のびのびになってた[プレゼント]交換をしました。

私は、イニシャルSのロケットペンダントを[プレゼント]
Sさんからはbagを頂きました。
[かわいい]ありがとう[かわいい]

 

夏の恋は虹色に輝く

5053926_122.gif

めちゃめちゃ楽しみです。

この1週間、潤くんが色んな番組に宣伝で出るから
めっちゃ楽しみ[るんるん]

Mステと1年ぶりのHEY×3に嵐★出演も
楽しみにしてます。

 

3日にクーラーがついて、快適な生活を送ってます。

ただ。。リビングにクーラーがついても
台所は、超★暑いんです。
ご飯つくりが憂鬱な夏です。。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 4

angel_heart

おしゃれして出掛けたくなる素敵なお店ですね。
by angel_heart (2010-07-12 06:20) 

小花

angel_heartさん

お店の雰囲気も味もgood!でした。。

by 小花 (2010-07-12 16:59) 

mucha

素敵~。
こういう素敵なお料理の出るレストランに
しばらく行っていません(^^;)

←お嬢さんの描いた嵐のイラスト
すっごく上手~~~

by mucha (2010-07-14 15:57) 

小花

muchaさん

monster♪の大野くん。
私もお気に入りの1枚です。

by 小花 (2010-07-15 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。