SSブログ

財布の紐が緩んでます。。 [躁鬱]

昨日は、月1度のフラワーアレンジの日でした。

s-CIMG1718.jpg

ピンクで統一してみました。。

すごく楽しい時間なんだけど、やっぱり疲れるのかな~
前日の[サッカー]ワールドカップ観戦の寝不足もあったのでしょう
今朝は二度寝しちゃいました・・

matryoshka07.gif 

私・・鬱→躁になると・・
財布の紐が緩んじゃうんです。[あせあせ(飛び散る汗)]

ネットショッピングしたり

毎週注文するコープめーむで
食料品以外の物を注文したり

娘のショッピングのお付き合いのはずが
しっかり[exclamation]自分の物を買ったり

靴でしょ、bagでしょ、服でしょ
自分の物が増えました。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

マトリョーシカ・グッズが増えるくらいは、可愛いもんだけど
身の回りのものが増えると、収納場所も困るし
金額的にも痛いので、もう控えなきゃ[exclamation×2]

matryoshka07.gif

クーラーは3日に来ます。
暑いよ~待ち遠しです。。


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 4

ちゃるこ

今回もすごく素敵なアレンジメントですね♪
by ちゃるこ (2010-07-01 18:31) 

小花

ちゃるこさん
いつもコメントありがとうございます。
フラワーアレンジの場は
口コミ情報交換の場でもあるので
毎回楽しんでます。
by 小花 (2010-07-02 08:09) 

macoron

フラワーアレンジメントとっても素敵です。
シックなピンクが大人っぽくていいですね♪
最近マトリョーシカのグッズを見るとまっさきに小花さんを思い出すようになりました(///∇//)
by macoron (2010-07-08 19:01) 

小花

macoronさん
コメントありがとうございます。
マトリョーシカ★ブームは
私の中でまだまだ続きそうです。。
by 小花 (2010-07-08 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

matroshkaフレンチ★ランチ ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。