SSブログ

matroshka [マイブーム]

私・・更年期**につき、非常に暑い[あせあせ(飛び散る汗)]のです[exclamation]
なのにリビングのクーラーが壊れてしまいました。[たらーっ(汗)]

娘が生まれた時に買ったクーラーです。
多分、寿命なのでしょう…

けど今の私にクーラーなしの生活は
辛いです・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな私を和ませてくれるマトリョーシカ・グッズを紹介します。
最近、我家にやってきたコ達です。

99472-04.jpgトイレットペーパー・ホルダー99472-05.jpgスリッパ

img57306321.jpgimg57306937.jpg

石鹸入れ&歯ブラシ・スタンド

img56500787.jpg手ぬぐい

matryoshka07.gif 可愛い~[かわいい]

大好きなmatroshka名で、今流行のtwitterを始めました。

ユーザー名 matroshka315 で時々つぶやいてます・・

 

 

6/17は、二宮くん27回目の誕生日でした。

s-1275752127152585.jpg

娘が描いた絵です。

 

やっと観ました。 アリス・イン・ワンダーランド 3D

s-127147430647916403275.jpg

 映写機にトラブルがあり
8/31まで使える映画の只券を2枚も貰いました。ラッキー[手(チョキ)]

 

最近読んだ本 

51YH3KbF%2B-L__SL160_.jpg   新参者/東野圭吾

41m4pPma3ZL__SL160_.jpg 食堂かたつむり/小川糸


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 6

angel_heart

石鹸入れ&歯ブラシ・スタンド、 すっごくかわいい~♪
3Dの映画ってどうですか?  
2時間も暗い中で見ていると、酔ったり、具合悪くなったりしませんか?
by angel_heart (2010-06-23 06:04) 

おとないちご

はじめまして。
マトーショリカコレクションかわいいですね!!
他にもあれば見たいです~!
ツイッターってどうですか?興味ありありなんですが。
by おとないちご (2010-06-23 14:46) 

小花

*angel_heartさん
頭が痛くなる、気分が悪くなる
という人もいるみたいですが
私は大丈夫!楽しめました。
by 小花 (2010-06-23 15:04) 

小花

*おとないちごさん
コメントありがとうございます。
マトリョーシカは大好きで
グッズを集めてます。
twitterは始めたばかりで
まだ面白い処までいってないです。。
by 小花 (2010-06-23 15:08) 

ちゃるこ

はぁ~!どれも可愛いマトグッズたち♪
小花さん、お買い物上手ですね~^^
こんな可愛い子たちに囲まれたら、とっても
楽しい気分になれますね☆
お嬢さんが描いたニノ・・・これも素敵ですね♪
ニノも27歳ですかぁ~。しみじみ(笑)
by ちゃるこ (2010-06-23 17:29) 

小花

*ちゃるこさん
気分を盛り上げる為に
マトグッズ増殖中です。(笑)
次は8/30潤君の誕生日を
お楽しみに♪
by 小花 (2010-06-24 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。