SSブログ

24日★花より男子 [マイブーム]

[クリスマス]Merry Christmas[クリスマス]

皆様、どんなクリスマス★イブを過ごされたのでしょうか?
そして、どんなクリスマスを過ごされるのでしょう[exclamation&question]

私は昨日、デパートにチキン他クリスマス用の買い物に行ったんですが
[家]最寄の駅の階段で足を踏み外してしまい
右足を捻挫してしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
捻挫なんて何十年ぶり[exclamation&question]もうすぐスキーに行くのに…[たらーっ(汗)]

[電車]でデパートまで行って、薬局でシップを買い
買い物を始めたんですが[exclamation]やっぱり、どうしても痛い。[ふらふら]
たまたま仕事が休みだった夫にSOSして
[車(セダン)]で迎えに来てもらいました。

s-CIMG1647.jpg s-CIMG1648.jpg

CHATEAU LAChASNAYE
HAUT-MEDOC
1996

夫に言わせると1996年のワインは、当り年なんだそうです。
11月に堺のカルフールで見付けて買いました。安かったんです!
24日のイブに飲みました。

さて24日は、私にとって「花より男子[かわいい]ファイナル」を
観ながら過ごす胸キュン[揺れるハート]のイブになりました[exclamation]

その夜、娘と話しをしたんです。
「もし願い事を3つ叶えてもらえるなら、何をお願いする?」

私の答えは・・「花男★つくしになりたい!」

[1]恵比寿ガーデンプレスで[雨]の中びしょ濡れ[あせあせ(飛び散る汗)]で待ち
熱を出した道明寺とエレベーターで1晩過ごす。
(花男1)

[2]飛行場で・・
道明寺「お前、俺に惚れてるんだろ?」
つくし「惚れてるよ。馬鹿でわがままで自己中の道明…」

と言いかけた処でガバッと道明寺に抱きしめられKISS[キスマーク]
(花男1)

[3]無人島で「道明寺の夢って何?」と聞き
「もう叶った。愛してる[黒ハート]」と言われHug[ぴかぴか(新しい)]される。
(花男ファイナル)

( ̄ー ̄)ゞすみません「花男」の話ばかりで。
「花男」が今年、後半戦の最大のマイ★ブームだったもので…

「花男」をきっかけに嵐にドンドンはまってます。
今や嵐の大ファン[exclamation×2]ファンクラブにまで入ってしまう勢いです。

24日は相葉ちゃんの誕生日でもありました。

[バースデー]Happy Birthday[バースデー]

相葉ちゃんの天真爛漫な可愛らしさ[るんるん]は残しつつ
27歳の男性として、成長し続けてください。
[ぴかぴか(新しい)]応援し見守ってます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ちゃるこ

メリークリスマス(^_-)-☆

足は大丈夫ですか?
スキーまでによくなるといいですね!!

私も今年はますます嵐にハマった一年でした♪
翔君ファンだったはずが、最近はメンバーそれぞれに
たくさん魅力を感じるようになって・・・^^
今ではグループみんなを応援してます☆
時々、夢に出てきちゃうくらいですからね(笑)

小花さんの願い事もすごく可愛いです☆
お気持ち、よ~くわかりますよ!!
by ちゃるこ (2009-12-25 18:14) 

macoron

メリークリスマス☆彡
年の瀬に大変な思いをされましたね(><)
早くよくなりますように。

嵐、ほのぼのした雰囲気が漂っていて、ついついテレビに出ているとみてしまいます~^^
by macoron (2009-12-25 18:37) 

angel_heart

素敵なクリスマスイブになりましたね、よかった、よかった。
けど、捻挫大丈夫ですか? スキーに行く前になんて不運な・・・
早く良くなりますように。
by angel_heart (2009-12-26 06:10) 

小花

*ちゃるこさん
嵐は、あの5人グループがイイんですよね♪
母娘でハマッてるので、娘との会話がめちゃ増えて
それも楽しいデス。

by 小花 (2009-12-26 09:34) 

小花

*macoronさん
そうなんです。嵐ってグループ同士
めちゃ仲良いんですよね~
そして、あのキャラが上手く組み合わさっての
嵐!だと思います。
by 小花 (2009-12-26 09:37) 

小花

*angel_heartさん
そうなんです~ただでさえ体力不足で
滑りの自信が全く!ないのに
+捻挫のアクシデントですよ~
もう!イやになっちゃう!!
by 小花 (2009-12-26 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス気分良いお年を ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。