SSブログ

良いお年を [ワタシゴト]

今年最後の更新です。

今年後半のマイ・ブームがならば
前半のマイ・ブームは、
水嶋ヒロ君です。

嵐がジワジワ好きになったのとは違い
ヒロ君は「メイちゃんの執事」を観ての一目惚れ[揺れるハート]でした。

「メイちゃん」「MR.BRAIN」映画の撮影に「東京DOGS」
メディアの露出が多く、私達ファンは楽しませてもらいましたが
絶対[exclamation]働き過ぎ[exclamation×2]身体が心配です…

TV以外でも映画「DROP」を観て楽しみ
DVDは「メイちゃん」と「Room of King」を購入。
Amazonとかで買うと少し安く買えるのに
おまけのヒロ君の生写真欲しさに
ヒロ君の所属事務所「研音」で買ったな~

写真集も買ったし

7andy_32181075.jpg 86336075.jpg

もう大人買いだね~大人で良かったよ[exclamation]

*   *   *

26日★私の所に少し遅れてサンタさんが来てくれました。
[プレゼント]は、ダイソンの掃除機[exclamation]
長年、憧れ続けた「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」ダイソン[exclamation×2]s-K0000026043.jpg

いや~前の掃除機が、上手い具合に壊れてくれたものです…
あと・・オーブンレンジ・・壊れてくれないかな・・(^^ゞ

27日★私の実家と合同忘年会[exclamation]
本格広東料理を食べたのって何年ぶり[exclamation&question]
美味しかった~堪能いたしました。

     s-3s.jpg 海鮮炒め 

s-crab.jpg カニと春雨の鍋料理 が絶品[exclamation]なんです~[ぴかぴか(新しい)]

私が[カメラ]下手くそな写真です[あせあせ(飛び散る汗)]

s-CIMG1650.jpg 鯛の広東風姿造り

s-CIMG1651.jpg ミル貝の広東風蒸し

s-CIMG1654.jpg カニ爪のえびミンチ包み揚げと春巻き

s-CIMG1655.jpg 海鮮炒め

s-CIMG1656.jpg フカヒレスープ

s-CIMG1657.jpg カニと春雨の鍋料理

s-CIMG1658.jpg 広東風焼きそば

28日★ダイソンを使って、家中の掃除をします[exclamation]
大掃除ではありません。掃除です…[あせあせ(飛び散る汗)]

29日★年賀状を仕上げます[exclamation×2]

そして来年1月2日まで、志賀高原スキーを楽しんできます。

[ぴかぴか(新しい)]皆様、良いお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ちゃるこ

「メイちゃんの執事」の水嶋ヒロくんには
私もクラっとしました♪
ダイソン掃除機、よかったですね~(^_-)-☆
お掃除が楽しくなるかも!?

よいお年をお迎え下さい♪
by ちゃるこ (2009-12-28 13:02) 

macoron

ダイソンの掃除機は憧れです。
使い心地はいかがだったでしょうか?*^^*
by macoron (2009-12-28 16:55) 

ちゅーこ

今年もあとわずかですね!
ダイソン、やっぱり使い心地いいですか?
サンタさんが来てくれるなんてうらやましいな^^

私は今日まで日光に2泊3日でスキーに行ってきました。
子どもと一緒に旅行できるのもあと何年か・・と考えると、
毎回の旅行が楽しくもあり、切なくもあるのです。
志賀高原、学生時代に女4人で行ってとても楽しかった思い出があるの。
なので、家族旅行できるうちに、一度は行きたいなぁと夫と話している場所です♪
よいお年を迎えてくださいね~(^^)/
by ちゅーこ (2009-12-28 23:25) 

みちる

今年は ブログのおかげで
頑張ることができた一年でした(=^▽^=)
ありがとうございました☆
来年も 皆様にとって
素晴らしい一年に
なりますように(^_-)☆
by みちる (2009-12-31 09:51) 

小花

*ちゃるこさん
ね~ね~メイちゃんの柴田理人さん、格好よかったよね~♪

ダイソンの掃除機を使ってみて
「私ら、こんな埃のカーペットの上で生活してたんか?!」って
ビックリしました!

by 小花 (2010-01-05 11:10) 

小花

*macoronさん
私もダイソンの掃除機には長年憧れてました。
今はコンパクトになって使い易いし
今まで使ってた掃除機と比べると
CM通り、吸引力が違う!
by 小花 (2010-01-05 11:13) 

小花

*ちゅーこさん
志賀高原はゲレンデが沢山あるし
私も大好きなスキー場です。
それこそ独身時代は、色んなゲレンデに出向いて
ガンガン!滑ってました。
が!年をとり体力の衰えと共に
遠出しなくなり、初心者ゲレンデしか滑れなくなり
今では、ダメダメスキーヤーです…(; ̄ー ̄A アセアセ…

by 小花 (2010-01-05 11:23) 

小花

*みちるさん
みちるさんのブログには
私自身、考えさせられる事が多かったです。
読んでて、何度も涙(:_:)しました。
同じ年頃の娘を持つ親として、これからも
お付き合い、よろしくお願いします。

by 小花 (2010-01-05 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

24日★花より男子ただいま~♪ ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。