SSブログ

クリスマス気分 [ワタシゴト]

3週間、寝たり起きたりの生活をしていた私
19日に、やっとクリスマスの飾り付けをしました。
と言っても、とっても質素です[exclamation]
今年はもう大きなツリー[クリスマス]は出しませんでした。
年末からスキーに行く事もあり、26日には片付けるつもりなので…
1週間だけ楽しみたいと思います。

s-CIMG1640.jpg

右横の雪だるま[雪]のトールペイントは
娘が小4の時、2人で1日講習会で作ったもの。
毎年、冬が終わるまで飾ります。

真ん中は毛糸の雪の結晶なんですが
分かりにくいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

s-CIMG1639.jpg

こちらは色が地味です[exclamation]

s-CIMG1646.jpg

トナカイの刺繍は妹の手作り。
今年のクリスマス[プレゼント]の1つです。

わたしフエルト小物が好きで、他の場所にチョコチョコ
フエルトのツリー[クリスマス]や雪だるま[雪]を飾ってます。

そして、やっとクリスマス気分が盛り上ってきた処
もっともっと[exclamation]クリスマス気分を味わいたくて
映画「クリスマス・キャロル」を観てきました。

s-091027_xmascarol_sub4.jpg s-090917_xmascarol_newmain.jpg s-091027_xmascarol_sub3.jpg

わたし3Dの映画を観るのは初めてなんですが
凄いものですね~[ぴかぴか(新しい)]
映像的には「マトリックス」以来の衝撃でした。

*   *   *

いちごのお菓子のシーズン到来[exclamation]です。

PRD2009-11-0005_100004_00_1259111338_4b0b322ac05b3.jpg03_0912_01.jpgp_0923ss_strawberry.jpg

02_0912_01.jpg441_1.jpg


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ちゃるこ

とっても素敵なクリスマス飾りですね!!
どれも可愛くって、ほっこりした気分になれそうです♪
「クリスマス・キャロル」ご覧になったのですね~。
私も観たいと思っているのですが、もう終わっちゃうかなぁ。。。
by ちゃるこ (2009-12-23 12:34) 

小花

*ちゃるこさん
ありがとうございます!
私、雪だるま・トナカイ・雪の結晶 模様が
大好き♪なんです。
だからかな~冬は大好きな季節です。
by 小花 (2009-12-27 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この間から24日★花より男子 ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。