SSブログ

この間から [ワタシゴト]

衣料品の買い物に出掛けてますが
それは、年末年始に恒例のスキー旅行があるから。
スキー旅行に持っていく行く衣料を中心に買ってます。

YMCA主催のファミリースキーは、娘が小4の時に初参加。
中学受験時の小6は不参加でしたが
今回で5回目の参加となります。
初参加の時は、年少組だった娘も
今ではすっかり年長組。小さい子達の面倒を見る方にまわってます。
一人っ子の娘は、それも楽しいのかも。
それもYMCAファミリースキーのいい所です。

でも1つ不安があるんです。それは・・
3週間寝たり起きたりしてた私…
元々ない体力が、皆無に近くなってるんじゃないかということ…[あせあせ(飛び散る汗)]
そこで考えました[ひらめき]

「午前中は皆と一緒に滑り、昼食は集まって食べ
その後、一足先に宿に帰ろう[exclamation]
午後からは暇になるだろうから、編み物をしようじゃないか[exclamation×2]

早速、毛糸を買ってきて練習を兼ねてマフラーを編み始めました。
私、棒編みよりかぎ編みの方が得意なんです。
長編みが出来れば編める簡単マフラー。
めちゃ久し振りに編んだので、網目は揃ってないし
恥ずかしいのですが…紹介します。
ジャ~ン[るんるん]

s-CIMG1642.jpg

まだ途中です。後2玉分編めば完成[exclamation]の予定…

*   *   *

s-79667509.jpg   Q-potムック本★第2段

今回の付録は、ビスケットのエコbag。可愛い~[かわいい]

s-_h475_9784796675093naka02.jpg     s-_h475_9784796675093naka01.jpg

第1段のチョコレートのエコbagも愛用してるので
迷わず買いました[exclamation]


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。