SSブログ

久し振りです★近況報告 [躁鬱]

前回の日記で、風邪を引いてしまったと書きましたが
その風邪がズルズルズルズル長引きました。[もうやだ~(悲しい顔)]
途中、心療内科に行く機会があったのですが
「風邪鬱ですね」と言われたのです。
自分でも、しっかり自覚はありました。
「これはutuだな…」って。

朝起きられない、何もしたくない、毎日が辛い…etc

お弁当が作られなくなりました。
夕食の献立が考えられず作られなくなり、外食の日々が続きました。
洗濯だけは、どうしてもしなければならなかったんですが
掃除は後回し。散らかった部屋での生活となりました。

いつもの事ながら、家族に迷惑を掛けました。[ふらふら]

utuになると、PCしたくなくなっちゃうんですよね~
今回は、本ばかり読んでました。
何冊も読んだけど、面白かったのは・・
愛に似たもの/唯川恵
行方不明者/折原一
秘密/東野圭吾
そして、あの話題の作品「1Q84」

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: ハードカバー
1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: ハードカバー


読み始めた途端、ストーリーに引き込まれる
とてもパワーのある作品でした。
ただラストがね~自分的にすっきりしなくてね~
村上作品ってそうなの?
私「ノルウェーの森」と2冊しか読んでないからさ[あせあせ(飛び散る汗)]

*   *   *

お弁当を作れず2週間が過ぎた頃
娘に言われたんです。
「夕食を外で食べるのはいいけど
お母さんが作ったお弁当を食べたい…」

でも、どうしても朝起きられなくて
今、寝る前にお弁当を作ってるんです[exclamation]
夏じゃなくて良かったよ~

それでも、やっと?なんとか?回復に向かってます。
昨日は、久し振りに衣料品の買い物に出掛けました。

あまりの寒さにw( ̄▽ ̄;)wビックリ!
分厚いダウンジャケットを着ました。

今日も、これから図書館&買い物に行く予定です。
購買意欲は私の元気のバロメーター。
でも、ここで無理しすぎないように肝に銘じます[exclamation]


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

みちる

更新がなかったので
心配していましたが
少しずつ 良い方向に
向いているようで
良かったです。
私も 時々
自分はどうなのかと
悩むことが増えました。
あせらないよう
と 心がけて過ごしています。
by みちる (2009-12-19 13:30) 

ちゃるこ

どうぞ少しずつお元気になって下さいね^^
by ちゃるこ (2009-12-19 20:49) 

小花

*みちるさん
ご心配おかけしました。
何とか通常の家事をこなせるようになりました。
買い物にまで行っちゃってます。
このまま無事、年末年始を迎えることは出来るんじゃないかと
楽観してます。
by 小花 (2009-12-21 15:54) 

小花

*ちゅるこさん
ありがとうございます。
お蔭様で通常の家事はこなせるようになりました。
このまま無事、年末年始は迎えられるんじゃないかと
楽観してます。
by 小花 (2009-12-21 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月21日22日24日この間から ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。