SSブログ

ドラマの話★水嶋ヒロ [マイブーム]

月キュン♪「東京DOGS」が始まりましたね。

lg-tokyo-dogs_200910.gif

水嶋ヒロ君は、刑事と言っても
「MR.BRAIN」林田刑事とは全く違い
<軟派>な役と言っても
「イケメン・パラダイス」難波先輩とも又違い
新しい軟派な刑事、マルオでありました。

ストーリーは楽しいです[exclamation]旬君とヒロ君の掛け合いが面白い[exclamation×2]
旬君とお母さんの電話のやり取り、笑っちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
月曜日の楽しみが出来ました[るんるん]

 *   *   *

水嶋ヒロ君のドラマと言えば、なんと言っても
「メイちゃんの執事」
私は、このドラマでヒロ君を認識した訳ですから。

柴田理人さん(水嶋ヒロ)って、何をやっても素敵なんだけど
私的には、悩んでる顔がセクシー[るんるん]
ルチアさん(山田優)が理人さんを苛めたくなる気持ちが分かると言うか…
(・・∂) エッ?私って、S [exclamation&amp;question]

ヒロ君との初コンタクトは
「花ざかりの君たちへ★イケメン・パラダイス」

このドラマは、佐野(小栗旬)の芦屋(堀北真希)への
ツンデレぶりが可愛かった[るんるん]
好きなドラマです。

「メイちゃんの執事」の後に
「絶対彼氏」「仮面ライダー・カブト」と観ました。

映画「ドロップ」を観て
「MR.BRAIN」

全然話題にならなかった深夜枠のドラマ
「メイちゃん~」効果でDVDになった
「Room of King(ヒロ君初★主演ドラマ)」を観て
結構おもしろいのよ~[るんるん]
「東京DOGS」

私にとって今年は、水嶋ヒロyearなのです。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

mucha

東京DOGS、見てまーす♪
面白いですね!
by mucha (2009-10-27 14:47) 

小花

奏とマルオの会話がnice!

by 小花 (2009-10-29 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。