SSブログ

ドラマの話★花より男子 [マイブーム]

20日に「花男★ファイナル」を観た事で
家族全員で楽しみに観ていた「花男」総て観終わりました。

s-51J7G704Q1L__SS500_.jpgs-51qppq6cjQL__SS500_.jpg

51QyuoscgOL__SL500_AA240_.jpg

本当に面白いドラマだった。
道明寺(松本潤)が可愛かった[ぴかぴか(新しい)]
F4(小栗旬・松田翔太・阿倍力)は素敵だった。
つくしちゃん(井上真央)は格好よかった。

こんなに胸キュンキュン[揺れるハート]したのって何年ぶり[exclamation&question]

このドラマで嵐に俄然興味がわいてきた私。
この年齢で水嶋ヒロ君に続き、嵐にときめいて[黒ハート]良いのか[exclamation&question]

今まで芸能人・アイドルに全く!興味のなかった娘と
嵐の話をするのは凄く楽しい[るんるん]

*   *   *

それでは私の好きなドラマを発表しま~す[exclamation×2]

踊る大捜査戦★青島刑事と湾岸署の面々が好き♪

HERO★久利生検事と城西支部の面々が好き♪

そして、花より男子
娘に言いたい「いい恋[黒ハート]しろよ!」

私の永遠の1位は…

 

 

愛していると言ってくれ

640-334-aishiteiruto95-01.jpg

img_132129_1376590_1.jpg


豊川悦司は一時期、私の[ぴかぴか(新しい)]王子様[ぴかぴか(新しい)]だったのです。

トヨエツ★ドラマでもう1本好きなのは

「LOVE STORY」

41PA6FHZG9L__SL500_AA240_.jpg

DVD持ってます♪


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

りかぴ

わたしも「ラブストーリー」が大好き。
北川悦吏子さんの脚本でしたっけ?
最後のキスシーンとか。
DVDは持ってないけど録画しておいてあるわん^^
かっこいいよね〜
by りかぴ (2009-10-21 17:42) 

きぃ*

な、懐かしいーーー!
「愛しているといってくれ」
これ、毎週 楽しみに見ていました。
切なかったですよね。
そしてトヨエツさまの演技力、素晴らしかった!
線路を挟んで叫んだシーンは今でも
しっかり記憶にあります。
by きぃ* (2009-10-22 08:53) 

小花

*りかぴさん
( ^-^)/ハイ 脚本は北川悦吏子さんです。
最後のキスシーンいいですよね~私も大好き♪です。

*きぃさん
線路を挟んで叫んだシーン…うん(^^)うん(^^)
確か、キーホルダーを投げるんだよね。


by 小花 (2009-10-23 08:42) 

出会いサイト

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by 出会いサイト (2010-05-17 15:57) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://0vrxj5-.becquerel.tubuyaku.com/0vrxj5-/
by えなり (2011-04-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。