SSブログ

前回の記事で [躁鬱]

「私は躁鬱の気分障害です」と告白しました。
 
8月に酷いウツ状態に陥り、3週間寝込みました。
もちろん家事は全く出来ませんでした。
食欲もなく、本を読む事すら出来ませんでした。
辛かった…[もうやだ~(悲しい顔)]家族にも迷惑をかけました。
 
そして9月、ソウ状態の私がいます。
ソウ状態の後にくるウツが怖い… (>_<)
今、躁鬱の波を小さくする治療中で薬を飲んでます。
 
ソウ状態だと色んな事に興味が出ます。
今、はまってるのは「花より男子」 (。-_-。 )ハイ 今更です。[あせあせ(飛び散る汗)]
きっかけは、8月に寝込んだ時 TVで観た「韓国版★花男」
 
kor0902122052003-n1.jpg
 
韓国版DVDも現在進行中でレンタルしてるのですが
今、我家にあるDVDは「日本版★花男1」1~4 巻。
最初は、花沢類(小栗旬)の天然系王子様キャラに惹かれ
俺様キャラだけど実は純で可愛い[るんるん]道明寺司(松本潤)が
だんだん良くなっていくんですよね~[ぴかぴか(新しい)]
 
そして娘にムリヤリ興味をもたされたのが「REBORN!リボーン」です。
少年ジャンプに連載されていて、アニメも放映中です。
 
s-2931865262_4f62bdbbff.jpg
 
娘は山本武の大々々ファンで、私は骸ムクロが気に入ってます。
 
s-REBORN19B4AC-CFBBC6BBB3BC10C7AFB8E5B2E8C1FCApr3.jpg   これが六道骸
 
*   *   *
 
夏に観た映画
 
ナイト・ミュージアム2
 
nightmuseum2.jpg
 
*   *   *
 
ブログは、自分のペースで無理せず続けたいと思ってます。
ブロガーの皆様、これからもよろしくお願いします。m( __ __ )m

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

macoron

こんにちは♪♪
ブログはマイペースでやるのが1番だと思います^^
こちらこそこれからも宜しくお願いします*^^*
by macoron (2009-09-28 17:29) 

みちる

自分のペースを守ることが
一番だと思います^^
私も 書きたい時にが~と書きためて
(最近は予約投稿が多いです^^;)
書きたくない時は書かない
そんなストレスの解消法を見つけました
お体のことも
あせらず 気長につきやってやろうじゃないか~と
受け止めてしまって
無理をしないことが一番だと思います
自然のままに 流されることも勇気の一歩ですよね
by みちる (2009-09-28 19:56) 

angel_heart

ここは、自分に正直に成れる場所であり、それ故にホッとできる場所であると
私は思っています。 気の向くままにね。
by angel_heart (2009-09-28 21:33) 

小花

皆様、nice!&コメント
★ありがとうございます★
   m( __ __ )m
by 小花 (2009-11-11 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

告白しますsouになると ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。