SSブログ

souになると [躁鬱]

 その1★家事が楽しくなります[exclamation]
 
天気の良い日[晴れ]洗濯して掃除して
お布団を干して、ついでに庭を回って手入れして
(と言う程たいした事はしないんですが、普段ほったらかしなので)
普通の主婦が当たり前にする事を
できる事が幸せ[黒ハート]なのです。
 
娘のお弁当を作る事が楽しくて
おかずの品数が増えます。彩が綺麗です。
 
夕食の献立を考えるのが、全然!苦じゃないんです。
夫に
「今のうち(utuになる前)に1ヶ月分の献立を考えたらどうや?」
と言われたけど
はぁ~[どんっ(衝撃)]「ありえないっつーの[exclamation×2]←花男つくし風に」
 
その2★ショッピングがしたくなります[exclamation]
私の場合、比較的安価な雑貨を買ってしまう傾向があります。
質より量[exclamation×2]
 
[かわいい]今回、買った物たち[かわいい]
 
冬用の靴(ニット★雪の結晶柄)&帽子
 
雨傘[雨]&日傘も…(^^;
 
新しいメガネ[眼鏡]
 
デジカメ&ペンケース([眼鏡]ケースとして使うつもり)setで
 
大好きなマトリョーシカ★グッズ色々
 
マット・モップ・ポーチ・布bag etc
 
s-matryoshka06.jpg
 
アクセサリー色々
 
ピアスとかビーズアクセサリー[リボン]モチーフの指輪とか
 
*   *   *
 
先日Mクリニックに行った時
「気を緩めない様に!財布の紐を緩めない様に!」と
くぎを さされました。[ふらふら] 
(。-_-。 )ハイ 気をつけます…

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前回の記事で今回、買った物 ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。