SSブログ

DSソフト★大人買い①と白鳥&姫宮コンビ [ショッピング]

娘のサンタさんプレゼント[プレゼント]が<DSi>だったので
娘が使ってたDSを私が使う事になりました。

早速、ソフトを購入。
インターネットで検索して、4枚大人買い。

As-ichibankan_50-0209.jpg     Bs-gamenavi_4988607006204.jpg

Cs-matejapan_4988611205129.jpg     Ds-joshin_4944076003953-54-7128.jpg

なんともクラシカルゲームばかり。

<A>私、テトリスは得意[exclamation]なんです。

<B>ロードランナーは、6面目がクリアできず、苦労してます。

<C>むか~し昔♪流行りましたよね~インベーダーゲーム。
タッチペンを使わず、Aボタン連打[exclamation×2]
1面もクリアできず[exclamation]私には、むいてないみたいです~(^^;

<D>1番ハマッたのは、上海。
イージーノーマルハードと、どんどんクリア[exclamation]してます。[わーい(嬉しい顔)]

*   *   *

41TPykYHVEL__SL160_.jpg 「ジェネラル・ルージュの凱旋」が、おもしろかったので

511tJyi4bjL__SL160_.jpg 「ナイチンゲールの沈黙」を読み返してみると

この2冊、めちゃくちゃリンクしてるんです。
ほぼ同時進行なんですよ。

 「ナイチンゲールの沈黙」で看護士研修をした姫宮ちゃんが

次に潜入捜査した物語が 515QZZZYS7L__SL160_.jpg 「螺鈿迷宮」です。

「螺鈿迷宮」で田口先生の代わりの主役、医学生
天満大吉君の物語も続く様です。楽しみ♪
白鳥氏&姫宮コンビ、最高[exclamation]です。

<注>白鳥氏は厚労省のお役人で、主に医療事故の担当者。
姫宮ちゃん♀は、その部下です。二人とも医師免許を持ってます。

*   *   *

★キャラメルコーン

やっと見つけた<ひなまつり>

p_09cc_hina.jpg   p_09cc_hina_momo.jpg モモ味♪

ダイソーで見つけた

p_cc_renm.jpg 練乳ミルク味♪

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ちゅーこ

うちの子たちもサンタさんにDSiをお願いしていましたが、夢かなわず・・・
毎日のようにその魅力を私に話して、欲しいんだと訴えられています・・・。
キャラメルコーン、ひな祭りパッケージがあるんですね。
私も探してみよう^^
by ちゅーこ (2009-02-16 00:19) 

angel_heart

大人買い(笑)
夢中になりすぎると、肩が懲りますよ~ぉ(笑)
ひな祭りパッケージのキャラメルコーン、かわいい!
お雛様を飾ったら、ひなあられとこれ、お供えしよっと。
by angel_heart (2009-02-17 18:20) 

33a

DS、本当は私が買ってみたい。
キャラメルコーン、可愛いですね~!
by 33a (2009-02-18 01:12) 

小花

コメントありがとうございます。

★ちゅーこさん
最近娘は、PSPのゲームに夢中です。

★angel_heartさん
あ~それで最近、肩凝りがひどいんだ~

★33aさん
可愛いでしょ~(*^^*)
by 小花 (2009-02-18 07:49) 

小花

★みちるさん
★花乃子さん
★ひめ様←さんヨリ様が似合う、お名前だわ~

nice!ありがとうございます。
by 小花 (2009-02-18 07:51) 

小花

mikaさん、長女さんの合格
おめでとうございます!
ブログを読んでいて
こちらまでウルウル(@_@)
してしまいました。
by 小花 (2009-02-18 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。