SSブログ

陸奥A子&一条ゆかり★大人買い② [ショッピング]

皆さんは、なかよし派でしたか?りぼん派でしたか?

私は、りぼん派でした。中でも陸奥A子さんは大好きで
今でも本屋さんでコミックスを見かけると買ってます。

この度amazonで大量にコミックスを買う事になり
陸奥A子さんのコミックスもチョイス!
以前買った物も読み返してみました。

s-7andy_07103291.jpgs-7andy_07132524.jpgs-7andy_07147113.jpg

 s-7andy_07169140.jpgs-7andy_07185401.jpgs-7andy_07204355.jpg

当時りぼんでは、一条ゆかりさんの漫画
「デザイナー」「砂の城」を連載してました。

今回、一条ゆかりさんの「プライド」1~10巻を
ヤフーオークションで落札しました。

bleaching_cage_r-img600x450-1234889012rbsfzl99829.jpg

夫に手伝ってもらってのオークションは、経験済みですが
一人でのオークションは初めて。

とは言うものの「3000円即決」での落札なので
オークションの醍醐味である値段の駆け引き一切なし[exclamation]
大人買いです~(^^;

多分、今日届くんじゃないかな~楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]

そして次回は、競り合っての落札をしてみたい[exclamation]
いつか出品もしてみたい[exclamation]です。

 *   *   *

最近、観た映画「マンマ・ミーア!」

s-CIMG1510.jpg 

アバの音楽[るんるん]にのって展開していくストーリー。
楽しくて、ご機嫌な映画です。[わーい(嬉しい顔)]

アバ・ゴールド

アバ・ゴールド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2008/12/29
  • メディア: CD

 当然[exclamation]iPodに入れてもらいました。
お料理する時のBGM[るんるん]です。

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

angel_heart

またまた大人買い! オークションってドキドキ楽しいですよね。
あっ、今回はドキドキはなかったのか・・・
マンマ・ミーア、面白そうですよね。 息子が一緒だったので、こちらは諦めて、
旭山動物園物語を観て来ました。 行ってみたくなったけど、遠すぎる(笑)
そうそう、奇跡のシンフォニー、観られました?
by angel_heart (2009-02-19 18:05) 

ちゅーこ

私は「りぼん」でも「なかよし」でもなく、当時は珍しい「ちゃお」派でした。
最近は「ちゃお」人気らしいですね。
漫画も最近読んでいないなぁ。
アニメも男の子が好きなのばっかりで。女の子らしい気持ちがますますなくなっていくわ。マズイ^^;
アバの音楽、私も大好き!もう終わってしまったけど
ヤフーのサウンドステーションで特集やっていた時はずっときいていました。ノリがよくて家事がはかどるんですよね~^^
by ちゅーこ (2009-02-19 23:32) 

小花

コメントありがとうございます。

★angel_heartさん
「奇跡のシンフォニー」レンタル中。これから観ます。

★ちゅーこさん
娘は「なかよし」派です。
少年漫画も大好き♪
「NARUTO」がお気に入り♪です。
by 小花 (2009-02-23 09:27) 

ゆり

陸奥A子さん!なつかしい~。
といいつつ、私は『なかよし』からマンが道に走りました(笑)。
キャンディキャンディのころですね。
その後、『りぼん』『ちゃお』『ひとみ』『花とゆめ』などなど・・・
お小遣いは全部マンガで消えてました^^;
この間は“ガラスの仮面”最新刊を買いましたよ♪

マンマ・ミーア、私も観たいと思ってます。
ABBAの曲にもどっぷり浸りた~い♪
by ゆり (2009-02-24 09:02) 

小花

ゆりさん、コメントありがとうございます。
そうそう!
「なかよし」は、キャンディ・キャンディ連載中でした。
私は「りぼん」の後「フレンド」へ。
小沢真里さん、小野弥夢さん、が好きでした。
今回この2人のコミックスも買いましたよ。
by 小花 (2009-02-24 09:40) 

小花

みちるさん、花乃子さん、きぃさん、HIROKOさん
nice!ありがとうございます。
by 小花 (2009-02-24 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。