SSブログ

バーゲンで買いました [ショッピング]

今年はマメに更新しようと思っていたのに…
私、体調にムラがあって
体調が悪いとPCを したくなくなるんです。

★バーゲンで買いました

s-CIMG1485.jpg   キャスケット

手持ちはハット型の帽子ばかりで、キャスケットは初めてです。

s-CIMG1487.jpg   皮の手袋

このベージュとサーモンピンクと悩んで、ベージュを買いました。
後日ピンクも欲しくなり、ショップに行ったのですが
残念(>_<)売り切れでした。

s-CIMG1483.jpg   無印良品でコットンのブーツ(3900円)を購入。

無印良品ではもう1品、ラムウールのカーディガン(1900円)を買いました。

s-CIMG1490.jpg

フェリシモで頼んでたワンピースが届きました。
無印良品のカーディガンと合わせると、いい感じ[るんるん]

★図書館で本を借りた本を一気に読みました。

51kMBxzi4NL__SL160_.jpg   一瞬でいい/唯川恵

4126eFWlGOL__SL160_.jpg    私の男/桜庭一樹★初です。

 41XtIFb8eoL__SL160_.jpg    若くない日々/藤堂志津子

   51S7ZSTX7ZL__SL160_.jpg   ワーキングガール・ウォーズ/柴田よしき

体調が悪くなると、読書が進みます。

それから・・

ラッシュライフ (新潮文庫)

ラッシュライフ (新潮文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 文庫

4つのストーリーが交錯してるので
「読んでは、戻り」私にしては珍しく
読み終わるまでに、かなり時間がかかりました。
他の伊坂作品の登場人物が出てくる<お楽しみ>もあります。

今日、今から図書館に行ってきます。
図書館に行くクセがついたので、読書量が増えました。

*   *   *

16404_l.jpg いちごのお菓子[るんるん]

じゃがりこgentei31b.jpgほんのり梅味

 


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

macoron

体調は如何ですか?
ブログはマイペースがイチバンだと思います♪
無理なさらないでくださいね。早くよくなりますように♪

by macoron (2009-01-29 15:59) 

ゆり

体調が悪いときは、無理しない方がいいですよ^^
フェリシモはどんなのが届くかドキドキ☆だけど
このワンピースはアタリですね♪
無印のブーツもステキです。
私も欲しくなってしまいました・・・(^-^;)
by ゆり (2009-01-29 16:33) 

angel_heart

素敵なお買い物、たくさんしましたね。 どれもいい感じ。
フェリシモは、ほんと、どれが届くかドキドキだけど、カーディガンとぴったり!
マクビティにこんなのあるんだ。 おいしそう!
by angel_heart (2009-01-30 18:08) 

りかぴ

具合はいかがですか?
体調悪いときは無理しないで下さいね。
マクビティ、わたしもこのダブルベリー大好き!
いっつも鞄に入ってます。なくなったら買うの^^
(だから痩せない)
ワンピとカーディガン素敵♪春が待ち遠しいね~
by りかぴ (2009-01-30 22:48) 

mucha

素敵なお買い物ですね☆
小花さんのお人柄が表れていそう(^^)ほんわか

体調はいかがですか?
PCの画面を見るのは結構疲れますから
ご無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね♪
by mucha (2009-02-04 17:56) 

やっぴー

体調いかがですか?
でも、読書ができるっていいですね。
素敵なお買い物されましたね。
by やっぴー (2009-02-08 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。