SSブログ

苺のお菓子とパワーストーン [ワタシゴト]

苺のお菓子にハマッてます。

02_0812_01.jpg03_0812_01.jpgs-06_0812_02.jpg

s-17394_l.jpgs-259_1.jpgp_cc_08sb.jpg

苺の缶カクテルも。

prod_txt13.jpg

 <おまけ>カロリ。フルーツミックスカーニバル★限定MIX

s-10232.jpg

そう言えば、以前抹茶のお菓子にハマったなぁ。

期間限定の缶チューハイにハマった事も。

ロイズのポテトチップチョコレートにハマって
北海道物産展に行く度、3~5箱買いだめたり。

potatom.jpg

そして
その都度、体重が増えるのよ・・・

マズイじゃないか!!!

*   *   *

12月中旬から約1ヶ月、心身共に疲れた状態が続いたので
開運を願い、パワーストーンのブレスレットを購入しました。

s-CIMG1478.jpg

このブレスレットの目玉は、左上の茶色の石スーパーセブン。

エネルギーが非常に強いため、浄化やパワーチャージを必要としません。
心身・精神を癒す事において、素晴らしい石です。
ね~なんか、すごく効き目ありそうでしょ[exclamation&amp;question]

他に選んだ石は・・

アクアオーラ/クリエイティブな才能を引き出してくれる。

ガーデンクォーツ/精神のバランスを整え、創造性を引き出す。

翡翠/マイナスのエネルギーを取り払い、精神性を高める。健康。長寿。

水晶/パワーを与え、心身を浄化する。幸運の石。

今まで持っていた、身につけていたパワーストーンブレスレットは
浄化してもらいました。心なしか[ぴかぴか(新しい)]ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]になった気がします。

s-CIMG1471.jpg

*   *   *

最近、観たDVD。今年、初です。

アメリ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVDアメリ [DVD]
恋にちょっと臆病な(他人の恋には、積極的で協力的なのに)
キュートでお茶目な女の子アメリ。

アメリを見てたら・・くる・くる・クレラップ♪と歌いたくなります

 
 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

メイプルハウス

今年もよろしくお願いします。
スーパーに行くとイチゴのお菓子のコーナーが出来ていますね。
ロイズのポテチは塩味とチョコの甘さが絶妙でやめられないとまらないに。
買うと抑制が出来ないので横目に見ながらぐっと我慢。
私は期間限定のラミーにはまっています。
by メイプルハウス (2009-01-14 13:44) 

ゆり

ロイズのポテチ!!私も大好物です♪
あれを考えた人は、天才ではないかと(笑)

「アメリ」、観たいと思いつつ未だに観てません。
「ショコラ」も観たいんですよね~。
今年は『月に1作品はDVD』を目標にしたいです♪

by ゆり (2009-01-14 15:02) 

angel_heart

イチゴのお菓子がいっぱい! そろそろ季節ですものね。
今年はイチゴのお菓子にはまっているってことかしら? 
私も誘惑に負けそうです。
我が家はお正月休みに、ウォーリーと252を観てきましたよ。 ロボットつながりで、
ショートサーキット、DVDで観ました。 我が家の今年の1本目たちです。
by angel_heart (2009-01-16 06:57) 

mucha

ストロベリーものは、色も可愛いので
ついつい買っちゃいます♪

パワーストーンブレスレット、素敵ですね☆
by mucha (2009-02-04 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。