SSブログ

15日の週から [ワタシゴト]

私、忙しいんです。
年末の片づけそっちのけで、遊んでます。

★15日 Yさんとステーキランチへ。
鉄板でパフォーマンスをやってくれるお店でした。

 ★16日 Uさんのお宅にお呼ばれしました。
Uさん[家]はアフタヌーン・ティー 
プロデュースなんです。お洒落なんです。

お昼はピザをとると言うので
大好きなTWO DOGSの缶カクテルを持って行ったのですが
夕方、お嬢さんの習い事の[車(セダン)]送り迎えがあるとの事で
コップ1杯だけ飲んでました。(私はコップ2杯^^;)

★19日AM Tさん&Mさんとサンマルクでモーニング♪
サンマルクのランチは、私にはボリュームがありすぎるので
サンマルクでは、いつもモーニングを頂いてます。

★19日PM Yさん、Kさん、Mさんと居酒屋にて忘年会。
私一人、お酒をたくさん頂いて、割り勘で良かったのかしら~?

忘年会シーズンだからと予約して行った居酒屋さんなのですが
お店はガラガラ。不況の影響?

★20日 妹家族が明石の実家にやってきました。
夕食は焼肉、1カルビ。ここは不況知らずの大盛況でした。

★21日 明石の実家にて、誕生日&クリスマス、そして忘年会。
明石の海の幸をいっぱい頂きました。

s-CIMG1447.jpg

s-CIMG1448.jpg

明石といえば焼き鯛ですよねぇ。

恒例のクリスマスプレゼント交換もしました。
毎年、[プレゼント]を選ぶのも貰うのも、楽しみにしてます。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

やっぴー

お元気そうでなによりです。
by やっぴー (2008-12-23 11:48) 

angel_heart

ほんと、お忙しそうですね(笑)
忘年会、いいなぁ~!
by angel_heart (2008-12-25 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスの飾り付がめずらしく ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。