SSブログ

めずらしく [家族行事]

立て続けの記事更新です。

クリスマスは、いかかがお過ごしでしたか?
我家は地味に、おうち[家]ご飯でした。

★24日

s-CIMG1454.jpg

①ロースト・ビーフ(チキンではなく、何故ビーフ?)
②チーズ・フォンデュ        ③バケット
④サラダ(そのまま食べても、フォンデュで食べても)
⑤デザートに(唯一クリスマスらしい)クッキー

夕食後「ザ・マジックアワー」を観ました。
いや~笑った!笑った!お腹が痛くなるほど笑いました。

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

★25日

昼過ぎに仕事から帰ってきた夫が、ポークシチューを作ってくれました。

ビストロシェフのポークシチュー767860238573da_160-133.jpg夫が良く作ってくれるメニューです。

この日、観たのは「クローバーフィールド」

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD

 *   *   *

年末・年始のTV番組は、特番ばかりでおもしろくないので
DVD3本レンタル中です。

*   *   *

24・25日とワインを頂いたのですが
明日は会社だ!(お弁当はお休みだけど)早起きだ!
で、お酒はセーブ。

夫は今日が、仕事納め。帰りに待ち合わせをして
居酒屋さんに連れて行ってもらうのです。
明日は休みだ!無礼講~~~!!!ってか?!

 

読書の記録 伊坂幸太郎 その2

(93)陽気なギャングが地球を回す
(94)魔王

死神の精度 (文春文庫)

死神の精度 (文春文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/02/08
  • メディア: 文庫

 *   *   *

29日から志賀高原へファミリースキーに行ってきます。

その前に後一度、更新できるかな?
今年95冊まで読んだ本、100冊まで後5冊。読める?

あまり自信ないので、ここで締めさせてもらいます。

nice!&コメントありがとうございます!
ブログを続けるパワーになってます。
素敵なブログからも、力をもらってます。

今年1年お世話になりました。良い年をお迎えください。

*     *    *

ちょっと前の、になります。GEoRGIAとCrocsのコラボ ・ストラップ

s-CIMG1458.jpg

PEPSI NEX スーパーマン&マトリックス・ストラップ

s-CIMG1456.jpg


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

みちる

マジックアワーは良いですよねo(^▽^)o
最後はホロッとしましたー

お家ご飯のクリスマス
美味しそ~♪です

by みちる (2008-12-26 18:51) 

macoron

私もマジックアワーとクローバーフィールドをセットで借りてみました♪
デラ富樫・・・最高でしたね(笑)
三谷監督の映画の出演者は皆さんいい味だしてて大好きです*^^*
by macoron (2008-12-27 12:00) 

mucha

我が家も、おうちご飯のクリスマスでした♪
『マジックアワー』映画を見逃したので
ぜひDVD借りてこなきゃ☆
2009年もよろしくお願いいたします!
良いお年を(^^)
by mucha (2008-12-28 03:24) 

みちる

今年は、ブログで交流ができて
とても楽しかったです。
いろいろな記事に、
楽しませていただきました。
来年も、素晴らしい1年でありますように^^
来年も、よろしくお願いします(^^)
by みちる (2008-12-28 17:36) 

小花

今年最後の書き込みです。
記事を更新してから、本は2冊読みました。
今夜出発で、ファミリースキーに行ってきます。

★みちるさん
「マジックアワー」は、私の中で三谷作品NO1です。
自分のブログ更新が遅れがちで
みちるさんのブログも、まとめて読む事が多いのですが
楽しく読ませてもらってます。

★macoronさん
マジックアワー、クローバーフィールド、西の魔女が死んだ
の3本をレンタルしました。
macoronさん「西の魔女が死んだ」は、もう観ましたか?

★machaさん
「マジックアワー」お勧めです。
年末年始のTV番組に飽きたら、観てみてください。
by 小花 (2008-12-29 11:48) 

angel_heart

今頃は、志賀なのでしょうか。
ゆっくり楽しんできてくださいね。
我が家は、新年に家族そろって、ウォーリーを観に行ってきます。
来年も宜しくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
by angel_heart (2008-12-31 23:08) 

やっぴー

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いいお正月をお過ごし下さい。

by やっぴー (2009-01-01 07:56) 

メイプルハウス

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スキー、どうでしたか?
by メイプルハウス (2009-01-04 12:13) 

ゆり

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
スキーは楽しめたでしょうか。
私は年末からの風邪が長引き、ぐだぐだなお正月でした(苦笑)
by ゆり (2009-01-07 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

15日の週から2008年から2009年へ ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。