SSブログ

クリスマスの飾り付が [フォト日記]

年々、地味になってます。今年は・・
先週、体調をくずしていた事もあり
年末年始は家族でスキーに行く事もあり
ついにクリスマスツリーを出しませんでした。

玄関には 

s-CIMG1443.jpg 小さなリースとサンタさん s-CIMG1444.jpg

s-CIMG1422.jpg

s-CIMG1442.jpg

s-CIMG1418.jpg ハウスにはハンコが入ってます。

s-CIMG1420.jpg 

娘が小4の頃、2人で作りました。トールペイントです。

s-CIMG1419.jpg 

これは私の手作り。クロスステッチです。

*   *   *

新製品いっぱい!

p_08xmas_cc.jpgp_08xmas_ccren.jpg

キャラメルコーン★クリスマスバージョン

p_cc_08sb.jpg03_0812_01.jpg

イチゴのお菓子のシーズンです。

2c_apricotj_s.jpg2c_fuzzyn_s.jpg

TWO DOGS★新商品も旨い!

*   *  *

s-CIMG1430.jpg

「ブーリン家の姉妹」観て来ました。
今年11本目の映画です。

*   *   *

夫がiPodにたくさん曲を入れてくれます。

恋のうた

恋のうた

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
  • 発売日: 2008/07/02
  • メディア: CD

アイのうた

アイのうた

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

angel_heart

年末年始、スキーなんですね。 いいなぁ~。
来週いよいよ、クリスマスですね。
by angel_heart (2008-12-18 17:53) 

やっぴー

体調いかがですか?
可愛いものがたくさん紹介されていて、楽しくなりました。
by やっぴー (2008-12-22 08:31) 

メイプルハウス

うちもクリスマスの飾りが地味になってきています。
と言うかクリスマスっぽくなくて。
スキーは何処に行くの?

by メイプルハウス (2008-12-23 00:08) 

mucha

可愛い飾りたちですね♪(^^)

我が家も今年はツリーを出さないでおこう
と思っていたのですが、
私がお昼寝から寝て起きたら
立派に飾り付けられていました(^^;)
娘が1人で飾り付けました☆

年末年始のスキー、いいですねー。
楽しんでらしてくださいね♪
よいお年を!
by mucha (2008-12-23 01:02) 

小花

コメントありがとうございます。

★anjel_heartさん
年末年始のスキーは、4回目の志賀高原です。

★やっぴーさん
>可愛いものがたくさん紹介されていて、楽しくなりました。
(*^^*)ありがとうございます。

★メイプルハウスさん
クリスマス・グッズを買う事も少なくなくなりました。
スキーは志賀高原に行きます。

★machaさん
>立派に飾り付けられていました(^^;)
 娘が1人で飾り付けました☆
片付けもお嬢さんに やってもらわなくっちゃね♪
by 小花 (2008-12-23 09:59) 

小花

★みちるさん
★macoronさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by 小花 (2008-12-23 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清水寺の紅葉 他15日の週から ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。