SSブログ

m(_ _;)m [ワタシゴト]

ご無沙汰してます!

前回upから20日
こんな日を過ごしてました。

★京都に日帰りで行きました。

★フリーマーケットをしました。

★映画を観に行きました。

s-CIMG1265.jpg

★本を読みました。

みぞれ/重松清

夜明けの縁をさ迷う人々/小川洋子

チョコレートコスモス/恩田陸

下北サンディーズ/石田衣良

チーム・バチスタの栄光&ナイチンゲールの沈黙/海棠尊
田口&白鳥コンビ2冊

ララピポ (幻冬舎文庫 お 13-2)

ララピポ (幻冬舎文庫 お 13-2)

  • 作者: 奥田 英朗
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 文庫

 

ブラックな話なんだけど、面白かった★★★

おっと!忘れてた。

容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)

容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/08/05
  • メディア: 文庫

一気に読める勢いのある話でした。
ストーリーは切ない(ρ_;)です。★★★

京都とフリマは、写真を近々upしますね。

 *   *   *

s-CIMG1262.jpg

4543112531674000.jpg

s-CIMG1264.jpg

4543112538949000.jpg


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

みちる

フリマ楽しそうですね
むか~し
やったけど
最近は準備の時間を
考えると決心がつかずヾ(≧∇≦*)ゝ
でも、すっきりさせたいもの
たくさんあるんですよねo(^▽^)o
by みちる (2008-10-27 17:26) 

macoron

すごい!!このお写真はキンチョーのストラップですか?
可愛いですねぇ♪♪珍しいストラップと言えばもう10年くらい前ですが、
非売品のやまやの明太子ストラップをいただいたことがあります^^
ご飯茶碗の上に2本明太子が乗ったオチャメなものでした(笑)
by macoron (2008-10-28 08:56) 

ゆり

「最後の初恋」、私も観たいと思ってたんです~^^
どうでしたか?泣けましたか??
ドトールのストラップ、すごすぎ!!( ̄◇ ̄;)
ミルクレープがおいしそう・・・♪
by ゆり (2008-10-28 16:29) 

小花

コメントありがとうございます。

★みちるさん
前々からフリマの日時は決まってるのに
準備をするのが、いつも前日になんです~(^^;

★mocoronさん
ガチャポンだから、何が出てくるか分からない!
キンチョールは、確か1回100円のガチャポンでした。

★ゆりさん
一緒に行った友達は(ρ_;)泣いてました。
TVで「泣くのは凄く体に良い事」だと
言ってたから
これから私も我慢せず泣くことにします。
by 小花 (2008-10-29 04:42) 

小花

★machaさん
nice!ありがとうございます。
by 小花 (2008-11-01 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。