SSブログ

フォト日記13 [フォト日記]

リモーネのおまけ★sweet Collection

s-CIMG1193.jpg

可愛い~(*^^*)これを見ると買わずにいられない!
でも6個中3個に抑えました。

サントリー烏龍茶★パンダマグネット

s-CIMG1199.jpg

マンゴー&キウイです。

ミルキー★期間限定

s-CIMG1186.jpg   s-CIMG1184.jpg   

夏はマンゴー。秋はカフェオレ、美味です~♪

★カロリ。

prod_txt8.jpeg

prod_txt4.jpeg

prod_txt3.jpeg

柚子、マンゴー、ピーチ、大好きなフルーツのカクテル。

私の口に1番合ったのは、マンゴーでした。

*   *   * 

 ★最近観た映画「幸せの1ページ」

s-CIMG1195.jpg

あまり期待せずに行ったんだけど、凄~くおもしろかったです。
主演は、ジョディー・フォスターだけど
ストーリーの主役は、ニム役のアビゲイル・ブレスリンだね。

ニムはパパと2人で無人島暮らし。
知恵と勇気があって、パパが島を離れてる間も
お友達の動物達と1人で島を守るんです。

 ★最近観たDVD

TVで「スパイダーマン」を観て
USJでスパイダーマンのアトラクションに乗った娘が選んだのは
「スパイダーマン2」

スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディション

スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

それと「紀元前10000年」

紀元前1万年 特別版

紀元前1万年 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

ゆり

リモーネにこんなカワイイおまけがついてるなんて
知りませんでした。
6種類全部欲しくなりますね。さっそく探してみよう・・・♪
私はアルコールに弱いんですけど、
このカロリ。は飲めそうな気がします。
どれもおいしそうですね^^

by ゆり (2008-10-08 13:41) 

33a

リモーネのおまけ可愛いですね~!
あと3個も見てみたいです。
by 33a (2008-10-09 02:17) 

angel_heart

リモーネのおまけ、カワイすぎ!
私も欲しい・・・・ 買いに行くか!
我が家も、テレビでスパイダーマン見て、その影響で、
今度、2と3、レンタルする予定です(笑)
by angel_heart (2008-10-09 18:14) 

小花

★みちるさん
nice!ありがとうございます。

★ゆりさん
リモーネのおまけは、質が高い!です。
なくなるのが早いので、見付けたら即get!します。

★33aさん
後は、マカロンと板チョコとチョコクッキーだったと思います。

★angel_heartさん
スパイダーマン3は、映画館で観ました。
娘は「2が1番好き」なんだって。

★mikaさん
nice!ありがとうございます。

★くらいふさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by 小花 (2008-10-10 09:18) 

macoron

私もオマケストラップ、シュークリームのやつを手にしました♪♪
今回はこれで我慢しますヽ(´▽`)/♪
可愛いですよね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)♡
by macoron (2008-10-13 00:58) 

メイプルハウス

リモーネのおまけ、かわいい!
こうゆうのは1つ、手に入れると他のも欲しくなっちゃいますよね。
by メイプルハウス (2008-10-18 09:05) 

小花

★macoronさん★メイプルハウスさん
コメントありがとうございます。
リモーネのマカロンストラップ以来
ペットボトルのおまけ大好きになってしまいました~(^^;
by 小花 (2008-11-01 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れのブランドm(_ _;)m ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。