SSブログ

インターネットオークション [フォト日記]

★ペットボトルのおまけ 

s-CIMG1066.jpg s-CIMG1067.jpg

SUNTORY伊右衛門&サークルK限定goods

京都銘菓7個のうち、4個買いました。
・左上 鳴海餅【三色だんご】・右上 長五郎餅本舗【長五郎餅】
・左下 甘春堂【茶寿器】・右下 麩○読めない…【麩○饅頭】

★インターネットのオークションで、初めて落札しました。

s-CIMG1056.jpg     s-CIMG1054.jpg

パスコの景品だったエコbag。送料込みで千円強って、高価い?

【お弁当+体操服】持参の時に娘に持たせようと思ってます。
以前から【お弁当+体操服】bagを予算千円で探していたので。

今日、早速持って行きました。
ピンクとベージュどっち持って行く?」「ベージュ!
娘にとってこのピンクは少々派手なようです。
可愛いのにね~私が使うから良いけど。

★またまた買っちゃいました。マトリョーシカgoods

s-CIMG1060.jpg s-CIMG1062.jpg

お弁当goodsです。お弁当箱は入れ子になってます。
使う当てないのに買っちゃったよ。(^^;

★大好きなガチャポン

s-CIMG1070.jpg

4543112522863000.jpeg     4543112538420000.jpeg

★期間限定 お菓子

french2008s.jpeg

やめられない、とまらない、かっぱえびせん♪フレンチサラダ味。

★娘が中学校に入った頃から、コメントをcloseしてました。
たいした意味ないんですよ。読んでくれてnice!もらえたら
それで良いや~と思ってたんです。

この記事からコメントをopenにします。
これもたいした意味ないです。コメントもらえたら
単純に嬉しいよねって思って。

今まで通りnice!だけで、もちろん良いし
何か共感するものがあったら、コメントもらえると嬉しいです。(*^^*)


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

みちる

只今、お昼休憩中
携帯でブログを楽しんでいましたら
コメント欄がo(^▽^)o
いつも、楽しく読ませていただいてましたぁ!
同じくらいのお嬢様のお話を
時にはうらやましく
時には、そうそうそうなのよって(=^▽^=)
私も小物を集めたり見たりが大好きなので
食頑や飲料水のおまけ
貯まっちゃいます。
小花さんは、どんな風にコレクションされているのですか?φ(.. )

by みちる (2008-09-05 13:50) 

angel_heart

ペットボトルのおまけやガチャポン、いつも「へぇ~」って楽しませてもらっています。
不二家のチョコレートがかわいぃ♪
by angel_heart (2008-09-05 17:22) 

ゆりママ

こんにちは♪
コメント欄オープンということで、早速おじゃましました!
それにしても、宝の山・・・ですねぇ。
見ているだけでも楽しいです♪
パスコのエコバッグは、必死に点数をためてもらいましたよ(笑)
ミスドのガチャポンも気になっているものの、
私一人でガチャポンは恥ずかしい・・・と
横目で眺めてるだけです^^;
今度思い切ってやってみようかな?(^^ゞ

by ゆりママ (2008-09-05 20:55) 

ちゅーこ

♪祝? コメント欄オープン♪
小花さん、いつもどこでかわいいガチャポンやおまけ見つけるんだろう~って気になってます。
最近、マトちゃんグッズもお店でよく見かけるようになりましたね。
カワイイっ^^
by ちゅーこ (2008-09-05 22:03) 

小花

早速コメントありがとうございます。(^^)

★みちるさん 一番乗り~~~!
 「私は小花さんのブログ いつも楽しみにしているんですよ
小物の話とか、 お嬢さんとのこととか・・・ 良いなぁって。」
 みちるさんのこのコメントがopenのきっかけとなりました。
「楽しみに読んでくれる人がいてくれるんだ」と思うと嬉しくて。
ありがとうございます。
 「コレクション部屋が欲しい!」けど当然ないので
箱に入れて時々出して眺めて楽しんでます。

★angel_heartさん
チョコ可愛いよね~ミルキーの箱も可愛くない!?
何度ガチャポンやっても、1番欲しいものが当たった事がない…
(ノ_・。)

★ゆりママ(さんナシで良いかな?)
子供が見てる所では、ガチャポンをやりません。
子供がいない時を見計らってやります。
本当は、大人が見てるところでするのも恥ずかしいんだけど…

★ちゅーこさん
やっぱり!マトちゃん流行ってるのかなぁ~?
千円前後で買える物にすぐ手を出しちゃうの。
お弁当箱、ポーチ、エコbagnなどなど。

by 小花 (2008-09-06 10:47) 

macoron

こんにちは♪
コメント欄オープンされたのですね♪さっそく書き込ませていただきます♪

ペットボトルのおまけコレクションすごいです!!
ガチャポンも今こんなに可愛いのがあるんですね。
ペコちゃんが気になります*^^*

by macoron (2008-09-09 11:06) 

りかぴ

あっ!コメント欄あいてる~
書いちゃお。。。
パスコのエコバッグ、すごく使いやすいですよね。
買い物バックだけじゃもったいないです、確かに。
by りかぴ (2008-09-09 19:55) 

あや

こんにちは(*^_^*)
可愛いものがいっぱいですね!
伊右衛門のおまけが気になりますが、うちの近くにサークルKないんです。残念(>_<)
by あや (2008-09-09 22:36) 

mucha

時々お邪魔して、可愛い小物たちや
楽しい記事に和ませていただいてました(^^)
コメント欄、嬉しいです♪
いつも、メッセージを送らせていただこうかな・・・と
思いつつ、いざとなると緊張してしまって・・・(笑)
私もペットボトルのおまけもガチャポンも大好きです!
この伊右衛門のおまけ、見たことなーい@@と思ったら
サークルK限定なんですねー。
by mucha (2008-09-10 00:42) 

小花

(*'▽'*)わぁ♪コメントが、きた~~~!!!

★macoronさんのリモーネ・マカロンストラップの記事を読んで
ペットボトルのおまけにハマッた私です…

★りかぴさん
以前の赤のエコbagの時は、娘が朝食にパンを食べてたので
点数たまったんだけど、娘が中学生になってからは
「腹持ちが悪いからご飯にしてくれって」って言われて。
点数たまらなかったんです~(^^;

★あやさん WELCOME
コンビニ限定のおまけって結構多いんですよ。

★muchaさん
とても嬉しいコメント、ありがとうございます。
「時々お邪魔して、可愛い小物たちや
楽しい記事に和ませていただいてました(^^)」
最高の褒め言葉です。コメント欄openにして良かった。

★皆様ありがとうございます!
by 小花 (2008-09-10 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学校と娘についてNHK朝ドラマ ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。