SSブログ

ショッピング×4 [ショッピング]

★11日 ショッピング①
バーゲンに行って来ました。
でもね~私が欲しかった物、日傘に、ブレスレットは
セール対象外だったんです~(>_<)
辛うじて、Tシャツはセール価格で買いました。

★12日AM/ショッピング②
15日からの上高地合宿に向けての買物に、娘と行きました。

娘/パジャマ代わりのTシャツ&パンツ
雨合羽・下着に水着。
紺色のスクール水着、あって良かったよ。

私/布bagはバーゲン価格で購入。
短めのワンピースあるいは長めのチュニックは
バーゲン価格じゃなかったんだけど
凄~く気に入ったので、買っちゃいました。

12日PM★ショッピング③
実家で夕食をご馳走になった後、急遽ユニクロに行く事に。

夫と私/土日限定価格のポロシャツを購入。
娘/ジーンズのハーフパンツと浴衣(セール価格で)を購入。

s-CIMG0873.jpg

黄色地にピンクとブルーのアジサイ模様。
娘が一目惚れした浴衣です。

★14日 ショッピング④
マトリョーシカ・グッズを購入。

s-CIMG0878.jpg←その3

s-s-CIMG0572-6a8a8.jpg←その1    s-CIMG0672.jpg←その2

SUPER PLANNINGさんのシリーズ

この間アフタヌーン・ティーに行った時
マトちゃんグッズがた~くさん!(価格、高めで買わなかったけど)
マトリョーシカ流行ってるのかな~?

*   *   *

最近観たDVD

めがね(3枚組)

めがね(3枚組)

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD

何でかな~?映画館で観た時より面白かったです。
「かもめ食堂」もだけど、食事シーンがgood!
カキ氷を食べるシーンに触発されて、アイスキャンディーを食べましたわ。

*   *   *

最近読んだ本

さまよう刃 (角川文庫 ひ 16-6)

さまよう刃 (角川文庫 ひ 16-6)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/05/24
  • メディア: 文庫

 一人娘を未成年のグループに殺された父親が
謎の密告電話により、復讐を決意する話。★★☆


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

娘の骨折日記その5大忙しの1週間 ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。