SSブログ

大忙しの1週間 [ワタシゴト]

今日は24日。なのに14日の週の日記です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

★14日 娘の包帯が、やっと!とれました。

上高地合宿の最後の買物と準備。

オ~マイゴット!洗濯機が使えなくなってしまいました。(>_<)

★15日 娘は上高地合宿に出発。私は学年親睦会

親睦会は学期毎にあるのですが、知り合いが少ないと躊躇。
今回は、知り合いのママ友達が誘ってくれて、初参加しました。

2-1女子ママは4人参加、お互い友達同士の2×2。
その4人が同じテーブルでした。

話も弾み、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

娘が数学αが分かりにくい」「英語Pは先生の教え方が悪い
と言ってたのをテストが悪かった言い訳?って思ってたけど
数学αの先生は教え方が下手
英語Pは先生がもごもご喋るので聞きとりにくい
と子供達は言ってるらしいです。

★16日 AM近所のお友達の家へ。PM夫と待ち合わせ♪

お友達の家で、洗濯機を借りました。

夫、行き付けの居酒屋さんで魚と日本酒を頂き
イタリアンレストランでワインとオードブル&ピザを頂き
〆は焼き鳥屋さん。阪神勝利を観て、帰宅。

★17日 /AMママ友達とランチ&カラオケ。PM夫と待ち合わせ♪

3時間でお願いしたんだけど、最初の2時間は喋りっぱなし。
ラスト1時間がカラオケ[カラオケ]TIMEでした。

ホルモン焼きのお店に行って(もつ鍋が美味でした~~~[るんるん])
〆はBARでした。GWに友達に連れて行ってもらった
イケメン[ぴかぴか(新しい)]マスターのいるお店です。

★18日 洗濯機の修理は22日なので
もう1度、友達の家で洗濯をさせてもらいました。

たくさんの思い出と洗濯物と共に、娘、帰宅。
家で洗濯できないんですけど[exclamation]困った[exclamation×2]

★24日現在、洗濯機は普通に動いてます。
そもそも故障ではなく、ホースがちゃんと繋がってたなかったのが
原因だったみたいです。(^^;

*  *  * 

★最近読んだ本

秋の森の奇跡/林真理子

がらくた

がらくた

  • 作者: 江國 香織
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 単行本

私の好きな江国ワールド★★★

約半年で本50冊読んだんだ~(*'▽'*)わぁ♪

★24日現在、娘が「ハリー・ポッター/死の秘宝」を読み終わる前に
「謎のプリンス」を読み返すべく、頑張ってます。
娘の学校は、明日終業式。今日は授業があるんだけど
「死の秘宝」上下巻、学校に持って行ったよ。重いのに!
多分、電車の中と、朝読書の時間と、もしかしたら休み時間も
読むんだろうなぁ。
そんなペースで読まれたら、追いつけないじゃないか!


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。