SSブログ

娘の骨折日記その5 [ワタシゴト]

8日はギブスが外れる日でした。
針金を抜くのは「麻酔なし、しかもペンチみたいな物で」
と聞いていたので、私はドキドキ[ハートたち(複数ハート)]しながら
処置室の前で待ってました。

割と平気な顔をして出てきた娘。聞いてみると
「針金を抜いた瞬間は、痛いと言うよりぞわぞわ~と気持ち悪い感じ。
抜いた後の方が痛かった」との事。

針金を抜いたら「もう病院に行かなくて良い」と思ってました。
が!添え木を付けて、包帯を巻いた状態で
後1週間、過ごさなくてはいけない様です。

まぁ15日からの上高地合宿に間に合うから良いか~♪

そうそう、この病院の受付に続き、会計でも嫌な思いをしました。
総合病院って、そんなもん?
早くこの病院と「おさらば」したいもんです。

病院の後、娘とそごうのバーゲンをのぞきました。
あまり服に興味のない娘ですが、この日はピピ♪ときた様で
デイジーラバーズの襟付きチェックシャツと
それに合わせてタンクトップ2枚を購入。
ちょっと痛い出費だけど「針金が抜けたお祝い」という事で。

買い物嫌いの娘が、珍しく私に付き合ったのは、サンダルが欲しかったから。
サンダルは、ダイエーで買いました。
1000円しかもダイエーのポイントがたまっていたので
1000円分のポイントで購入。つまり¥0だったのです。
ちょっと得した気分です。

*   *   *

s-CIMG0848.jpg

インディー・ジョーンズ好きが高じて
200円のインディー・ガチャポンを4回も!してしまいました。(^^;

上から時計回りで「失われたアーク」アーク→黄金増像
クリスタル、スカル→「魔宮の伝説」ヌルハチの壺

集めたは良いけど、可愛くな~い(笑)

*   *   *

4904790972089_b.jpeg

*   *   *

I love 雑貨

s-CIMG0860.jpg

choclat  Blancさんで購入した物です。


nice!(5) 

nice! 5

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。