SSブログ

3月15日は [家族行事]

私の誕生日です。

奈良日帰り旅行をプレゼント[プレゼント]してもらいました。
鹿男あをによしを観ていたら、奈良に行きたくて。

天気は[晴れ]9時出発。
地下鉄→三宮JR→大阪→奈良

JRの駅で三角△発見!

s-CIMG0163.jpg

JR大阪奈良は、4人掛けの椅子に3人で座り
音楽を聴きながら、ポッキーを食べたり、トッポを食べたり

s-CIMG0242.jpg   トッポ塩バニラ★期間限定

旅行気分が高まってきました。
11時半着。まずは、腹ごしらえ。

ぶらぶら歩きながら、奈良公園へ。
「いる、いる」鹿がアッチにもコッチにも。

s-CIMG0185.jpg

s-DSCF0647.jpg

s-CIMG0196.jpg   娘が激写[カメラ]

s-DSCF0653.jpg

「先生は目の運び番に選ばれた」

s-R0010507.jpg 晴天の東大寺[晴れ] s-DSCF0655.jpg 大仏様

実は私、東大寺の大仏様を見るのは、初めてだったんです。
小学校の時、遠足で奈良には行きました。が!
大仏様修繕中で、見る事ができなかったんです。
やっぱり大きいですね~大仏様。

東大寺で天然貴石おみくじを引いたら
アメジスト★精神安定・知性強化でした。

s-R0010539.jpg 2月堂[晴れ] s-R0010540.jpg 舞台から見た景色

s-R0010548.jpg

「せんべい頂戴」お辞儀してるよ!本当に。

二月堂観光をして、ショップをのぞきつつ、奈良駅に向かいました。

s-CIMG0248.jpg

白雪ふきん★大好きなクローバー・さくらんぼ・きのこ模様を購入。

s-s-CIMG0245.jpg   記念に買ったブレスレット

楽しいプレゼント[プレゼント]ありがとう[exclamation×2]

最後に★スキンを変更しました。
クローバーのスキンは、ブログを始めてからずっと使っていました。
気に入ってました。でも、スキンを変えるって新鮮なんですね~♪


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。