SSブログ

ロクシタン★チェリーブロッサム・シリーズ [ショッピング]

★アチコチのブログで目にするL´OCCITANE
HPで神戸三宮のショップを見付け、行って来ました。
お客さんがいっぱい。店員さんは忙しそうに接客をしてました。
お陰でゆっくり見る事ができたのですが
悩み悩んだ末、購入したのは、チェリーブロッサム・シリーズ。
ハンドクリーム&オードトワレそしてリップグロスです。

s-CIMG0139.jpg

★神戸元町中華街で見付けました。
小さな(カンフー?)シューズ
神戸元町高架下で購入しました。
crocs storaps Disney
私にとって3足目のcrocsです。
2足ともピンク[るんるん]

s-CIMG0088.jpg

近所の雑貨屋さんで見付けました。
マトリョーシカのテッシュカバー

s-CIMG0162.jpg

 以前買ったポーチとお揃い[るんるん]

★最近観たDVD

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

もうすぐ第2章が公開になるので、予習の意味でレンタル。
おもしろいです。ナルニア国物語。娘曰く
「カスピアン王子のつのぶえ」は
4兄弟の活躍があまりないから
「ライオンと魔女」ほどおもしろくないかも…との事。

★最近良く聴くCD

COLLECTION III

COLLECTION III

  • アーティスト: 中山美穂,中山美穂&WANDS
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: CD

古い古いCDを引っ張り出して聴いてます。
♪世界中の誰より
♪幸せになるために
♪ただ泣きたくなるの
かなり気に入ってます[揺れるハート]

★少しフォーマットを変えてみました。
タグを入れてます。
同じ趣味のお友達が増えたら嬉しいな[るんるん]


nice!(6) 

nice! 6

アクセサリー3月15日は ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。