SSブログ

ROYCEポテトチップスチョコレート [ワタシゴト]

以前は北海道物産展に行けば
六花亭のマルセンバターサンドを購入してました。

ROYCEのポテトチップチョコレートが美味しい!と知ったのは
やはりブログでした。ずっと気になってたものの
都合よく北海道物産展がある訳ではありません。

そんな時に出合ったのが

s-CIMG0085.jpg   s-CIMG0264.jpg

北海道チョコポテトでした。

これはこれで美味しい♪けど
ROYCEのポテトチップチョコレートが食べたい!!

神様が私の願いを聞き入れてくれたようで
東急ハンズで北海道のお菓子を数点、期間限定で置くとの事。
ありました!ROYCEのポテトチップチョコレート。

友達と東急ハンズで待ち合わせ
ROYCEのポテトチップチョコレートを購入して、ランチに行きました。

そのお友達も私と同じ3月生まれで
毎年小さなプレゼント[プレゼント]交換をしてます。
今年もそのつもりで、私が用意した[プレゼント]は髪留め。
ショートヘアーの私が買わない物。必要ない物。

その友達とは、笑っちゃうくらい趣味と好みが違うんです。

「私はコッチの髪留めが好きだけど、Nちゃんの好みはコッチだよなぁ」
「でもやっぱりコッチが好き」自分の趣味を優先させてしまいました…(^^;

友達からの[プレゼント]は、同じく彼女が買わない物。必要ない物。ピアスでした。
これまた「Nちゃんぽいデザイン~~~」でした。

*  *  *

s-CIMG0258.jpg

ROYCEのポテトチップチョコレートはめちゃくちゃ美味しかったです~♪

*  *  *

s-CIMG0265.jpg   ココアミルキー★期間限定

★最近のおめざ

s-CIMG0254.jpg   無印良品レモンバウム★期間限定

★最近読んだ本

きみの友だち

きみの友だち

  • 作者: 重松 清
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/10/20
  • メディア: 単行本

おすすめ度★★★


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。