SSブログ

映画と本の記録 [ワタシゴト]

前回の記事upからまた、大分日が経ってしまいました。
今回は、この25日間に観た映画、読んだ本を書いていきます。

★この約一月で、映画は4本観ました。

「きさらぎ」⑤
めちゃくちゃ★おもしろかった!
ワンシチュエーションなんだけど 、それぞれの俳優さん達が
綿密な脚本をもとに グイグイ引っ張ってくれるから 全然飽きない!
最後まで笑いとへ~の連続でした。

「ダイ・ハード4」⑥
あまり印象に残ってないです。
「可もなく不可もなく」といったところでしょうか…

「舞妓Haaaan!!!」⑦
夫に付き合って観た映画です。
あまり期待せず観たのがかえってヨカッタのかも。結構、楽しめました。

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」先行ロードショー⑧
原作は長~いもんね。それを2時間半でやってしまうのは、厳しいですよね。
物足りない感じでした。
1番好きな場面は、フレッド&ジョージが花火をパンパンあげながら
ホグワーツを出て行くところ。
ネビルは背が高くなってました。

★この約一月で読んだ本

トリップ⑱・太陽と毒くも⑲/角田光代

知りたがりやの猫⑳/林真理子

みんないってしまう(21)/山本文雄

避暑地の猫(22)/宮本輝

熱球(23)・くちぶえ番長(24)/重松清



共通テーマ:日記・雑感
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。