SSブログ

ベストショットはどれ? [USJ]

相変わらず、なかなかブログが更新できない日々が続いてます。
今から更新するのは6/23(遅っ!)に行ってきたUSJの記事です。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドができてから初めて行くUSU。
今回の目的はドリーム・ザ・ライドに乗る事。そして写真を撮る事。

朝6時半出発、入門一番前のポジションをget!
最初はもちろんドリーム・ザ・ライド。荷物をロッカーに入れます。
最初はやっぱりドリカムだよね~④ドリームトラック4大阪Loverをチョイス!
でもね、音楽を楽しめたのは、最初と最後だけ。あとはひたすら悲鳴。
キャ~~~!!!

新しいデジカメを買ってもらった私・・Nikon/COOLPIX
木村拓哉が宣伝してるヤツ・・
私が今まで使っていたデジカメを娘が使う事になり
家族それぞれカメラを持つ事になりました。
誰がベスト・ショットを撮るか競争だ~♪

★娘の写真

   

 娘が一番熱心に写真を撮ってました。

  ウイケット★オレンジのナップサックの人物は、夫です。

初めて真ん中の席で鑑賞する事ができました。迫力満点です。 

            

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド★娘のベストショット(私選)

★私の写真

   

カメラを使いこなせず、私はあまりいい写真が取れませんでした。 

     ランチは、春キャベツとポテトのパスタジェノベーゼソース

     ジョーズのお腹★私のベストショット

★夫の写真

   熱心に写真を撮る娘

    

 ウオーターワールドでびしょ濡れになった娘

           

知らずにシャッターを押してしまった(夫談)★夫のベスト・ショット(娘選)

    今日は疲れたね。
                 いつもよりチョット早めに帰ろうか・・


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

フォト日記5映画と本の記録 ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。