SSブログ

フォト日記5 [フォト日記]

中学生ママ生活が始まって二ヶ月。
娘は中学生生活にすっかり慣れてenjoyしてます。
なのに私は・・まだ生活のリズムができず
なかなかブログをする時間がとれない!
nice!してくれた皆様のブログになかなかいけず、ご無沙汰申し訳ないです。

フォト日記スタート

  梅雨に備えて買いました

今年はレインシューズが流行ってる?

 

  夏に備えて買いました①
                             

ウエッジソールのサンダル。
いつもはビルケンシュトックのサンダルを愛用。
かかとのあるサンダルを買うのはすごく久し振りです。
去年の夏から「欲しいな」とは思ってたんです。
これは「可愛い・歩きやすい・高価くない」三拍子揃ってました。

  夏に備えて買いました②

花柄の生地はリバティーです。

  去年買ったカゴbag

これも花柄の生地はリバティーです。

  今回のガチャポン

うちのお薬マスコット/タイガーバーム・きんかん・浅田飴

  こんな物まで・・

  ポスカ・ストラップ

ヤバイ・・めっちゃハマってるやん・・私。


最近観たDVD

「フラガール」⑤おもしろかった。星★★★★★5つ
蒼井優の演技を初めて観ました。
最近の若手女優で、1番好感がもてたな~。

「チャーリーとチョコレート工場」⑥★★★☆☆
ジョニー・デップのイメージは「これ」
シザー・ハンズのイメージが強すぎて。
シザー・ハンズとチャーリーとチョコレート工場の
ティム・バートン監督と組むと変な役なんだよね。
パイレーツ・オブ・カリビアンのジャックも大概ヘンだけどね~
あのメイクにあの仕草。
でも素顔のジョニーはとても素敵


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

携帯電話ベストショットはどれ? ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。