SSブログ

携帯電話 [ワタシゴト]

5/26日は娘の13回目の誕生日でした。26日にはプレゼントがない
3月の私の誕生日と同じく、地味な誕生日になってしまいました。

中学生になる頃から携帯電話を欲しがってた娘。
「携帯はまだ早い」と思っていた私は
「学校は携帯禁止でしょ」と聞き流していたのですが
「今、娘が一番欲しいのは携帯だろう」と思い
「誕生日プレゼントは携帯にしよう」と言いました。
今度は娘の携帯欲しい熱が冷めてしまったようで
「プレゼントは保留にして」と言われました。

それでも中学校の仲良しさんに「早く携帯買ってもらい!」と言われたらしく
誕生日を大分過ぎたけど、この間auショップに行ってきました。
実は私も携帯の機種変更をしたばかり。気に入ってるので
娘に同じ機種の色違いを勧めました。

      白・娘&黄色・私

      

          ストラップがDSから携帯にお引越ししました。DSはすっきり!

      こちら携帯のストラップ

                 ↑パイレーツ・オブ・カリビアンにはまってる娘。
            これはアスティカの金貨です。

娘はパイレーツ~はまっててます。メチャクチャはまってます。
Eメールアドレスはパイレーツ~がらみ。着メロはもちろんパイレーツ~です。


今回のガチャポンはミスタードーナツです。

      

上ハニーディップ・中エンゼルクリーム・下ゴールデンチョコレート

今回の食玩はときめき宝物です。

          

私が小学生にあがる頃かな~
パンダのカンカン&ランランが日本の上野動物園にやって来て 
すごい人気だったな~


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。