SSブログ

オーストラリア旅行記3 [家族行事]

4/6★日本に帰る日。空港で母までもBICOを購入。
飛行機で映画ホリデイ②と幸せの力③を観ました。
両方とも観たい映画だったのでラッキー♪
関空に着くと夫が車で迎えに来てくれてました。感謝!

英語がさっぱりダメな私ですが、オーストラリアに5日間いて
サンキュウーとグッドモーニングは言えるようになったな~
自慢する事か!オイオイゞ(ーー*)

それとね~今回の旅行、子供達に39枚撮りの<写るんです>を持たせて
好きに写真撮らせてたの。これはお勧めです。

最後に・・
この旅行の企画から現地でのリーダーをやってくれた義弟に。
妹・両親という身内の旅行で、私は安心して楽しむ事ができたし
娘は大好きな従兄弟達と一緒で、待ち時間も楽しく過ごす事ができました。
両親・妹・甥っ子達に。
旅行に行かせてくれた上、行きも帰りも車で空港まで送ってくれた夫に。
               ありがとうございました!

お土産&自分に買ったモノ達

   ・紅茶クッキー/お勧めらしい・・

    TimTam/定番のお土産

      カンガルージャーキー

    オーストラリアワイン   presious

      Skyrailのペットボトルクーラー/夫に 

   ・BICO/家族全員

   ・免税店でラルフローレンのキャップ/夫に

   ・¢50硬貨/夫に。ゴルフマーカー用

   ・コアラとカンガルーのマカロニ/これから始まるお弁当用に

   ・オーストラリア限定カンガルーとコアラのキティー根付/私の趣味

   ・オパールのピアス/元々オパールは好きな宝石なのです


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。