SSブログ

オーストラリア旅行記2 [家族行事]

4/4★天気は晴れ。世界遺産キュランダ高原列車とスカイレールの旅。

   

   

一月前の土砂崩れで高原列車は運行しないと聞いてたのですが
この日、一部運行となりました。
昼食はオージーバーガー       
とても全部食べれませんでした。

自由時間でショッピング。とても素敵なワンピースを$20(約2千円)でget!
<オーストラリア事情>4月オーストラリアは、夏物バーゲンをしてます。
オーストラリアといえばBICO。私と妹、それぞれペンダントを買いました。
そして、この旅行には来られなかった弟夫婦に、お土産のBICOも購入。
BICOについては、また後ほど・・
この日は他に、動物園でコアラを抱っこ。放し飼いのカンガルーとふれあい
水陸両用車に乗りました。これが、まさにジャングルクルーズ。
そしてスカイレールに乗って帰ってきました。
ツアーガイドのyukaさんは盛り上げ上手で、とても楽しい旅になりました。
DFS・ギャラリア・免税店で解散、ギャラリアをブラブラした後ナイトマーケットへ。
オパールのアクセサリーをチェックして、ホテルへ帰りました。

4/5★晴れ時々雨。1日フリータイム。
AM子供達に付き合い、プール・公園で遊び。

   

   

              

PMショッピング。この日の昼食はマクド。
2日に行った時は閉まってたお店が多かったケアンズ・セントラルですが
この日は賑わってました。
そして再びBICOを購入。妹のご主人に甥、娘も。
それから夫にもお土産に購入。
BICOのペンダントトップには色々意味があるようで
     私)E104/EXCALI/決断、誠実と勇気
     娘)E127/STORM/強力なものすごいパワー
     夫)E196/MNGUNI/偉大な父
前日ナイトマーケットで目を付けていたショップへ。
オパールのピアスを購入しました。

夕食は石焼ステーキ 

キュランダ゙で買ったワンピースを早速着てレストランへ行きました。

・・つづく・・


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。