SSブログ

フォト日記4★さあみんなで工作を作ろう [フォト日記]

            

                   娘作★さあみんなで工作を作ろう

年に1度の描画会。6年生のテーマは「思い出に残る学校の風景」です。

娘のコメントです。
     「 私は小さい頃から絵や工作が好きでした。
     それに4年のときハンドクラフ部だったので    
     その時よく使っていた電動ノコギリを描きました。
     色使いがうまくできたので見てください。」
学校から選ばれて、兵庫県幼小中造形教育展に出展。入選しました。


改めまして・・ご無沙汰でした。
日記の更新をサボってる間の出来事です。

3/3(土)映画ワンピースを観てきました

          

     娘の付き添いで行ったつもりが、すっかりはまってしまいました。
     「ワンピース」はやっぱりアラバスタ編がおもしろい!

        おまけのシール

        娘もルフィー海賊団の仲間です。(笑)

3/4(日)一日遅いおひな祭りです。

     

     お雛様かまぼこが可愛い~(^^)
     今年は大きなお雛様は出さずじまいでした。f^_^;


          花王のバブ♪

 上)万葉風流記
   竹の香り・紅梅の香り・撫子の香り・藤の香り
 下)milky cafe
   キャラメルマキアートの香り・バニラの香り・ミルクティーの香り・ホイップミルクの香り

   春のケーキ/Pasco


雅姫のリバティノート

雅姫のリバティノート

  • 作者: 雅姫
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本

 ニックネーム通り、私はお花、特に小さなお花が大好き♪
そして大好きな雅姫さんの本。二つの大好きを買わない訳がない!
リバティーを教えてくれたのも雅姫さんだったかな~
とにかく「LEE」でしりました。


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。