SSブログ

フォト日記3★ヒヤシンスが咲きました [フォト日記]

      
今度はピンクのヒアシンスが咲きました。
 
 
     
吉野家の牛丼が解禁になった昨日、我が家の夕食も牛丼でした。
私と娘は、ご飯と具を別々のお皿に盛り付けて食べるのが好き。
 
     男前豆腐
 
   華麗なる一族/カレーパン     
 ドラマ「華麗なる一族」観てます。この間、原作本を買いました。
そして鉄平の運命を知る事になってしまった・・
私、本を読むのは早い方なんですけど
この本はなかなか先に進まないわ~(^^;
 
     
ウインターカクテルストーリー/苺のくちづけ・洋なしの誘惑・白桃のささやき
いや~すごいネーミングですね~3つとも美味しかったです。
 
     
     スターバックス★今年の桜のカップです。
 
娘★絵画教室の作品です。
 
   

クローバーの葉を開くと・・①ゲーム②カメラ③携帯電話・・なんだって。


最近読んだ本

コンダクトゾーン上下/篠田節子⑧
 旅先でクーデターに巻き込まれる30台後半の女性3人の話。

さっき観たDVD

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: DVD

娘はハリー・ポッターが大好き。
DVDは「賢者の石」から「炎のゴブレット」まで
本は「賢者の石」から「謎のプリンス」まで持ってます。

「炎のゴブレット」でセドリックが死んで
ヴォルデモートが復活するでしょ。
これをきっかけに、物語はドンドン暗い展開になっていくんですよね~
「不死鳥の騎士団」映画、夏公開ですね。楽しみ♪楽しみ♪    


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。