SSブログ

冷えましたね~ [ワタシゴト]

   コスモス    娘作

今日は冷えましたね。

明け方、足元が寒くて目が覚めてしまいました。
眠れなかったので、エイヤー(^^)/と5時起床。早朝シアターをしました。

プライドと偏見

プライドと偏見

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/30
  • メディア: DVD

映画館で観たのだけど、おもしろかったのでもう一度。

「かもめ食堂」と「プライドと偏見」が、今年上半期に観た映画
私の中で1位と2位なのです。

   静止画    娘作

今日はあまりの寒さに
フリースのスリッパとブランケットにフリースジャケット(byユニクロ)
出してきました。


USJに行った時に、いつものデジカメが壊れてしまいました。
前回記事の写真は、携帯電話のカメラで撮ったものです。

夫が使っていたデジカメを譲ってもらいました。
「あ~でもない・こ~でもない」取り説とにらめっこです。
このカメラも大分慣れてきたかな。


  kitKat北海道小豆<期間限定>

  左/氷結アップルヌーボ<冬限定>
                右/タカラWMIXブルーベリー&ラズベリ<季節限定>

  森永/栗キャラメル<期間限定>


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

aimable

かおちゃんの絵…いつも伸び伸びと描かれていて
いいですね〜^^*
秋の新商品のお菓子…いろいろ見かけます。
またオススメを教えてねっ。
かもめ食堂…観たいです!!
レンタルしてこなくちゃ〜。
by aimable (2006-11-07 20:49) 

りかぴ

娘さん、絵心がありますね~
素敵^^
小学生とは思えませんね!
「かもめ食堂」わたしも今のところ今年のナンバーワンです。
もしかして今までのナンバーワンかも?
by りかぴ (2006-11-09 15:09) 

小花

nice!とコメントありがとうございました。

*yukiさん
そうですね~栗のキットカットがおいしかったかな。
缶チューハイは、旬果絞り愛媛いよかん・大分かぼすがお勧めです。

*りかぴさん
娘は絵を描くのが大好き★幼稚園年中から絵画教室に通っていて
今では、長老です。
by 小花 (2006-11-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。