SSブログ

USJハロウイン・スイーツ [USJ]

先週の話です。10/29(日)ハロウインのUSJに行ってきました。

  

今回はUSJハロウイン・スイーツを楽しんできました。

朝一バック・トゥ・ザ・フュチャー、ジュラシック・パーク、ジョーズとライド系をこなし
ハロウイン限定ショーソルシエの場所取りを私がしている間に
夫と娘はスパーダーーマンへ。

ソルシエの後、スタジオ・スターズ・レストランで

         蜘蛛の巣ブラウニー 

         カボチャのシフォンケーキ

午後はウオーターワールド途中

アミティ・ランディング・レストランで  カボチャ大王のシュークリーム

そして、オズランドでウイケッド鑑賞。

ビバリーヒルズ・ブランジェリーで  パンプキン・チーズケーキ

この日は5時に帰る事になってたので、ここで終了です。

   お土産に  ハロウイーン・メロンパンを購入。

そして      

エルモとクッキーモンスターを連れて帰ってきました。

          

USJにはいつも車行くので
USJを出て駐車場側しか行った事がありませんでした。
JR側に行くとたこ焼きミュジアムなる物がある事を発見。
モチロンたこ焼きを食べて帰りました。

今回はくくるをチョイス。次は違うお店のを食べたいな。
USJに行く楽しみが一つ増えました。


最近読んだ本

手紙

手紙(49)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 文庫
 
日暮らし 上

日暮らし 上下(50)

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/12/22
  • メディア: 単行本


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

mika

ハロウイン・スイーツ どれもすっごく美味しそう☆
エルモとクッキーモンスターのビックリしたようなおっきな目 
可愛いですね。
by mika (2006-11-05 13:10) 

ここあんちのママ

USJ楽しそうですね(*^_^*)
スイーツはどれも美味しそうだし・・・
ハロウィンのメロンパン・・・食べるのがもったいないくらいかわいい(^^♪
by ここあんちのママ (2006-11-06 09:21) 

サザエ

幼稚園のお友達と一緒にやったハロウィンパーティーで
エルモとクッキーモンスター使いましたよ!一緒だぁ~!!
他にはナイトメア、バーバパパ、トトロ、ポケモン。
一応全部おばけ。5つのコーナーを回ってお菓子をGETしてきました。
ハロウィンスイーツなんて、すっごく凝ってますね~♪
やっぱり食べるのには結構並んだりするんですか?
by サザエ (2006-11-06 11:18) 

小花

nice!とコメントありがとうございます。

*mikaさん
エルモとクッキーモンスターは、娘が一目ぼれ★
手触りふわふわで私も気に入り、連れて帰ってきました。

*ここあんちのママさん
メロンパンね~可愛いだけじゃなくて、おいしかったの。(*^^*)

*サザエさん
サザエさんトコロのハロウインパーティー楽しそう♪
食べるのに並ぶ事はなかったけど、この日は人が多かったです。
by 小花 (2006-11-06 15:43) 

こすずめ

USJまだ行ったことないんです~楽しそう!スイーツもおいしそう!生んで身軽になったら(笑)関西&USJ ツアー敢行したいです。
by こすずめ (2006-11-07 10:52) 

りかぴ

こんにちは~
ハロウィンin USJ 楽しそう~♪
いいな~行ってみたい! あ、もうクリスマスバージョンかな。
「手紙」 たくさんの方が紹介されててとっても気になってます。
買ってみようかな。
by りかぴ (2006-11-07 11:10) 

小花

nice!とコメントありがとうございます。

*こすずめさん
私はTDL以外の東京ツアーしてみたいです。行きたいお店いっぱいです。

*りかぴさん
ハロウインのUSJなんだけど、クリスマスツリーはもう出現してました。
東野圭吾さんは好きでよく読みます。
「手紙」は色々考えさせられるストーリーでした。
by 小花 (2006-11-07 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trick or Treat冷えましたね~ ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。