SSブログ

この夏2回目のUSJ [USJ]

この夏2回目のUSJに行って来ました。
メンバーは、私達家族3人と実家の父母。
台風の影響で空模様があやしい中での決行です。
夏休みの土曜日だからね、人は多かったです。

朝6時半神戸出発。明石で父母をひろい、8時過ぎUSJ到着。
USJオープンは8時45分。

今回は普段のUSJの写真を摂ってみました。

   

朝一シュレック
②ジュラシック・パーク
カッパを着ずにぬれてぬれついでに
③ウォーター・ワールドショーぎりぎりに行ったら、ピーターとニックの水掛けが始まってました。
いつもぬれぬれ席に座るんだけど、今回特にぬれる正面左側の席に着こうとした時
いきなりバケツでバシャ
ショーの最中は何かと水が掛かります。
すごかったのは、ジェットスキーで
バシャバシャ
もっとすごかったのは、飛行機が落ちてきてバシャバシャバシャ
いや~ぬれたぬれた上から下までびしょぬれです。

  

12時ランチピーターパンのネバーランド鑑賞チケットが買えるロンバーズ・ライディングで。
運転手の夫も「昼間のビールはいいよね」と大人はアルコールも。
クーラーがきいてるレストランでのんびり、ちょっと高価めのランチ。

④バック・トゥ・ザ・ヒューチャー50分待ち
⑤スパイダーマン
前回15分待ちは特別だったのね、60分待ち。
⑥ランド・オブ・オズ

          

ウイケッド父母に観てもらいたかったショーなので、それはクリア。
トト&フレンド
私達も初めて観るショー。動物がたくさん出てくる可愛いショーでした。

          

雨は降ったりやんだりだったんですが、トト&フレンドを観てる時には大雨。
夜のピーターパンが開催されるか、不安でした。

          夕暮れのUSJ

娘と父母はウォーターワールド・スペシャルショー私と夫はピーターパンの席取りです。

          夜のUSJジュラシック・パーク

⑧ピーターパンのネバーランドショーが開催される事になりました。
良かった~これが父母に一番観てもらいたかったので。
父母も「すごい!」と喜んでくれました。(*^^*)

⑨ジョーズUSJ最後はジョーズで締めくくるのがお約束。

9時USJ出発。10時明石着。父母を降ろし、10時半神戸着。

1日中遊んだ!遊んだ!お疲れ様でした。


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

angel_heart

一日中、たっぷ~~~り、遊んでこられたのですね。 
夏だから、わざわざ水かけてくるんですね。 そういえば、TDLも今時期の
パレードは水をかけてくるとか、子供たちが言っていたっけ。
USJにはまだ、行ったことないのですが、 14年前かな、ロスに行ったとき、
本場のUSに行ってきたことがあります。 ウォーターワールドは、大迫力でした
けど、同じようにショーをしているようですね。 行ってみたいわ。
by angel_heart (2006-08-22 16:00) 

小花

angel_heartさん
いつもコメントありがとうございます。
ウオーターワールドは毎回行きますね。やっぱり見逃せないショーです。
今回私、初めてカッパなしでウオーターワールドのショー鑑賞しました。
全身びしょぬれ。夏なればこそ★ですね。
by 小花 (2006-08-23 06:51) 

サザエ

1日、満喫ですね~!
アメリカ人って濡れるの好きだから、水のショーは豪快だったんだろうな~!
by サザエ (2006-08-26 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。