SSブログ

チョコレートでダイエット?! [ワタシゴト]

「あるある大辞典」チョコレートで痩せられるって本当?!

カカオは・・食物繊維たっぷり、基礎代謝が活発になり、満腹感を得る事ができるんだって。

★どんな人がこのダイエットに適してるの?
女性(YES!)40歳以上(YES!)間食好き(YES!)便秘気味(YES!)
私のためのダイエットやんか~~~!!!

これからはカカオ70%のチョコレートを常備してダイエットに励む?!チョコ食べるぞ!

早速チョコを買いに行くと、アチコチのお店で売り切れ!
お店3軒まわって買ったチョコレートを味見してみると・・

             

      99%苦い(*_*)         72%まぁまぁいける    

    私的にはこれが1番美味しかったな~     

    大好きで家に常備してあるチョコレート

でもカカオ分56%だから、ダイエットにはむかないね。

ついでに

    パイの実★期間限定マロンパイ


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン2」観に行きました。⑧
ジョニー・デップは(ごめんなさい)今まであまり興味がなかったんだけど
「学校へ行こう!」でバイリンガルな小学生がジョニーにインタビューしてるのを観て
ファンになりました。

小5の男の子2人が、何とかジョニーを笑わせようとするの。
男の子のギャグとジョニーの表情がなんともおもしろくて、娘と二人で大爆笑!
とっても素敵なジョニーなのでした。


最近読んだ本

小さき者へ

小さき者へ/重松清(25)

 

 

 

殺人の門

殺人の門/東野圭吾(26)

 

 

 

 

ぼんくら〈上〉

ぼんくら上下/宮部みゆき(27)

宮部みゆきさんの時代劇版、初めて読みました。

おもしろかった★宮部みゆきにハズレなし!

 
 

      今日のの日本酒★黒帯


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

ここあんちのママ

こんにちは!
「あるある・・・」私も見ましたよ(^^♪
チョコレートでダイエットなんて夢のような話ですよね^^
成功するといいですね・・・
私はチョコレート大好きなので
食べすぎちゃってダイエットにはなりませんね^_^;
by ここあんちのママ (2006-08-23 18:14) 

小花

*ここあんちのママさん
コメントありがとうございます。
私もチョコレート大好き★
3度の食事で(ちょっとしたデザートが欲しい人なので)チョコ少し、お腹が空いた時のおやつはチョコレート&コーヒー。
今まで続いたダイエットはないけど、これならいけるかも
でもかえって太る危険性もあるよなぁ。ちょっと不安・・
by 小花 (2006-08-24 03:58) 

angel_heart

え~っ、ほんとう~? チョコレートでねぇ~・・・
抹茶の次は、チョコレートなのね(爆)
小花さんにチョコレートダイエットの効果があったら、私もやってみるわ(笑)
その後を報告してくださいね。
by angel_heart (2006-08-24 10:16) 

藤島親方

先日はご訪問ありがとうございました~(≧▽≦)!
チョコは私も大好き♪冷蔵庫にはいつもロッテのアーモンドチョコの箱が
常備されてます(笑)…切れたら大変っ!(爆)
私の場合、ダイエット的にはナッツはまずいですよね(汗)…
またお邪魔させてください^^
by 藤島親方 (2006-08-24 12:03) 

mika

カカオのパーセンテージが高いほど苦いですよね~。
「チョコレート効果86%」がずっと冷蔵庫に残ってます・・・。
99%もあるんですね☆
by mika (2006-08-24 14:53) 

サザエ

チョコって甘いし、疲労なんかを癒してくれますよね。
ダイエットにいいんですかぁ。
私は暑さで食欲不振。ちょっと太りたいです。
by サザエ (2006-08-26 13:08) 

小花

nice!とコメントありがとうございます。

*angel_heartさん
チョコレートは昔から大好き★今、罪悪感なくチョコが食べられるの~。

藤島親方さま~Welcome~
アーモンドチョコは、先にチョコを舐めてアーモンドをカリっと食べるのが好き★邪道かなぁ。

*mikaさん
99%のは、チョコの味しないの~カレーソースに入れてみました★
by 小花 (2006-08-26 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。