SSブログ

元気になりました! [躁鬱]

3/15に45歳になりました。
そして45歳になるちょっと前から
身体のアチコチが不調を訴える様になりました。
更年期障害でしょうか。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

・手足は冷たいのに
顔はポッポして凄い汗をかく。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
・手足が震える。
主な症状は、この2つ。

それから体力の低下が思ったより酷く
30分家事をしたら1時間休憩。。。

夕食を作るのに、やたら時間がかかります。[ふらふら]

*   *   *

体調を崩してから
友達との約束を随分ドタキャンしました。[あせあせ(飛び散る汗)]

身体は、まだまだ完全な状態じゃないけど
心が元気になった今
友達に改めてドタキャンを侘び
新に色々約束を入れてます。

ランチ、カラオケ、お宅訪問などなど

昨日は、血液型AB型の3人が集まった
AB型ママのランチ会でした[るんるん]

私、一人っ子女の子ママ
一人っ子男の子ママ&3人姉妹(末っ子が同じ年)ママ
の3人です。

娘が幼稚園に入る前から仲良くしてもらってる友達です。
それぞれ別々の高校に行ってるけど
ママ同士は今でも仲良し[るんるん]

楽しい時間を過ごす事が出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

*   *   *

img1019396059.jpg

パワーストーンのブレスレット★トルコ石に合わせて
衝動買いしてしまったピアスです。
可愛くて超お気に入り[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 9

ちゃるこ

お誕生日おめでとうございます^^
女性って何かと身体に出てくる気がします。。。
体調と上手くお付き合いしながら、楽しい行事も
満喫できるとよいですね♪
by ちゃるこ (2010-05-15 11:50) 

macoron

誕生日おめでとうございます♪♪
友達とのランチは楽しいですよね。
先日私も3人で食べ放題に行ってきました。
ピアス、涼しげな色でこれからの季節にぴったりですね♪
by macoron (2010-05-15 20:09) 

小花

*ちゃるこさん
ホルモンのバランスが崩れて、自律神経が
おかしくなってるんだと思います。
体調と相談しながらも、楽しもうと思ってます。
by 小花 (2010-05-15 20:34) 

小花

*macoronさん
ピアス超お気に入りです♩
今日、短くカットして来たので
ピアスが目立って、良い感じです。
by 小花 (2010-05-15 20:36) 

こすずめ

誕生日おめでとうございます♪ああ・・ママ友とのカラオケ・・ランチ・・うらやまし~手のかかる下の息子が来年幼稚園にはいるまでの辛抱です・・

ピアスかわいいですね~♪

by こすずめ (2010-05-23 01:51) 

小花

ウチの娘は
もう高校生ですから。。。
来年が楽しみだね★
by 小花 (2010-05-23 10:48) 

angel_heart

ピアス、夏っぽくて可愛いですね。
小花さんもショートカットなんですね。 私もそろそろ暑くなってきたので、
さっぱりピアスを楽しめる長さにしたいわ。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
私よりちょっとだけお姉さんなんだわ。 私もそろそろ更年期障害におびえて
います。
by angel_heart (2010-05-23 19:50) 

小花

angel heartさん
更年期障害のお薬を
飲み始めました。
それにしても。。。
更年期障害って
嫌な言葉よね〜〜〜
by 小花 (2010-05-23 22:01) 

さーやん

ご来訪ありがとうございました
by さーやん (2010-05-27 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の更新ご無沙汰です。。 ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。