SSブログ

ご無沙汰です。。 [躁鬱]

(。-_-。 )ノハイ・・体調あまり宜しくないです・・
寝たり起きたりで、最低限の家事をこなすのがやっと!な状態です。[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

元気な時にブリザーブドフラワーのアレンジをやったので
その写真をupします。

近所のママ友達Fさんが、月一で教えてくれるのですが・・
初めて参加したのが12月。
1月2月3月4月と体調が悪く参加できず、4ヶ月ぶりに参加。
やっと作品が完成しました[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
コチラです。[左斜め下]

s-CIMG1688.jpg

近所のママ友達Mさんから
庭のお花を頂きました。

s-CIMG1689.jpg     s-CIMG1690.jpg     s-CIMG1694.jpg  

同じくMさんとブリザードフラワーの
アレンジを一緒にしました。
完成した作品がコチラです。[左斜め下]

s-CIMG1695.jpg

お花がいっぱい[exclamation]嬉しいな~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]5/26に娘が16歳になりました。
「今欲しい物がない!」と言うので
バースデイ・カードをプレゼント引換券にしました。

*   *   *

1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: 単行本

BOOK1&2はスラすら読めたのに
BOOK3は、読み終わるまで時間かかりました。

結局わたし1Q84の世界は、よく分かりませんでした…[ふらふら]


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 4

ちゃるこ

素敵なプリザーブドフラワーが出来上がりましたね♪
アレンジメント、私も一度だけ習ったことがありますが、
楽しいですよね~。
家でお花を飾る時の参考になったりもして^^
また素敵な作品が作れますように☆
体調も・・・お大事にして下さいね。
by ちゃるこ (2010-06-08 19:15) 

小花

1つの物を集中して作り上げる!
とても素敵な時間でした。
by 小花 (2010-06-09 18:34) 

angel_heart

素敵なアレンジメント♪
何かに集中している時間って、色々と嫌なことも忘れられるし、気分もよくなるし、
いいですよね。
家の中にお花があると違いますよね。
by angel_heart (2010-06-10 06:24) 

小花

家の中にお花。。。
私は嬉しかったのですが
夫に「花粉症のくしゃみがでる」と言われ
あえなくリビングから玄関に移動しました。
by 小花 (2010-06-10 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気になりました!嵐★コンサート ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。