SSブログ

結婚生活20年目に向けて? [躁鬱]

無事、結婚19周年を迎えた訳ですが
その長~い間には、山あり[グッド(上向き矢印)]谷あり[バッド(下向き矢印)]

私が病気になってからは、その症状が酷い時は特に[exclamation]
家庭もギスギスして、何かいや~な雰囲気が漂います。

souとutuの時は、自分でも別人[exclamation&question]って思うくらい
性格が変わるので、夫もやりにくかった事でしょう。
よく辛抱してくれたものです。

今の私、夫に結構好き勝手言ってます。
それが以前の私には出来なかった事。
知らず知らずのうちにストレスを溜め込んでたんですね~

好き勝手言って、私はスッキリ!
「家庭も上手くいってる!」と私は思ってます。
でも夫は前とは、また違う辛抱をしてるかも…(笑)

*   *   *

嵐のドラマ★DVDを観るぞ[exclamation]第2弾

「流星の絆」1巻
二宮和也主演★錦戸亮・戸田恵梨香 この3人が兄弟

放送当時、私はドラマを観てました。
だから犯人を知ってます。その上で観る面白さと
有明3兄弟の会話がnice!

「バンビ~ノ」1・2巻
松本潤主演★あと豪華キャストです。

「花男」俺様キャラ道明寺とは違う
すぐ凹むけど負けず嫌いで頑張り屋のバンビが好きです[黒ハート]

s-still0219.jpg s-thumb.jpg s-vod_thumb_31130618.jpg 

コック姿もいいけど、ホール姿もgood!
に対して、大学生の普通の格好は私的にNG!
やっぱり「花男」道明寺から入ったからかな~

道明寺もバンビも、とにかくキャラが可愛い~[揺れるハート]
なので嵐の中で松潤が、私の中で赤丸急上昇中[グッド(上向き矢印)]
本来、松潤は私の好きなタイプじゃないんだけどね~
(松潤ファンの人ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]
嵐のPV観てても松潤に[目]がいってしまうんです。
自分でも不思議なんだけど…


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

putarou

私もオットには好き勝手に言ってます(^^;)
うちもいろいろ辛抱してもらっているかも、、。

バンビーノは最初漫画で読みました。
それからドラマを見て、結構どの人も役にはまってるな~
と思いながら見てましたよ!
by putarou (2009-11-19 19:46) 

ちゃるこ

結婚19周年、おめでとうございます♪
結婚5周年を迎えたばかりの私にとっては、
大先輩です!
優しくて素敵なご主人と可愛いお子さんと共に
小花さんのペースでお過ごし下さいね^^

ところで、私も松潤がタイプってわけじゃないのに
ついつい目が行ってしまうんです~!!!
しかも最近は夢にも出てくる・・・(笑)
恋人役だったり、結婚している設定だったり。。。
潜在意識のどこかで気になっているのかもしれませんね^m^
by ちゃるこ (2009-11-19 21:48) 

小花

putarouさん
バンビ~ノは、原作も面白そうですね♪
ドラマを観ていると、パスタが食べたくなります♪♪
by 小花 (2009-11-20 07:33) 

小花

ちゅるこさん
19年の間には、それこそ色々あったけど
結果的に、家族に恵まれたのかな~

ちゅるこさんも松潤に目がいくんですか?!
しかも!夢にも出てくる…結構、重症?!
by 小花 (2009-11-20 07:37) 

きぃ*

19周年ですか!おめでとうございます!

by きぃ* (2009-11-20 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妻歴19年になりましたツバサ ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。