SSブログ

祝★5周年 [ワタシゴト]

いつも忘れるんですが
10/3に[ぴかぴか(新しい)]ブログ開設5周年[ぴかぴか(新しい)]を向かえた事に気付きました。
今年の夏、存続の危機を迎えましたが
何とか乗り切りました。
継続は力なり[exclamation]5年続いたって、我ながら凄い[exclamation×2]
自分の持病を告白したら、気持ちが楽になりました。
以前は
「ブログには楽しい事や嬉しい気持ちしか記事にしてはいけない!」
という気持ちが強かったのですが
(それがプレッシャーになってた時もありました)
 今は正直に自分の気持ちを出す事ができていると思います。
ブログを始めた頃のように、今とても楽しい気持ちでPCに向かってます。
なので10月はマメに更新してます[るんるん]
この新鮮な気持ちが何時まで続くか分かりませんが(苦笑)
まぁこれからもマイペースでブログを続けたいと思ってます。
訪問してくださる皆様、nice!そしてコメントをくださる皆様
いつもありがとうございます[exclamation]そしてこれからもよろしくお願いします[exclamation×2]
m( __ __ )m
*   *   *
3連休の3日目、実家の両親と一緒に和食の美味しいお店に行ってきました。
モチロン娘も誘ったのですが
和食、長時間の大人と過ごす食事よりも
「お母さんのオムレツがいい」 と言うので、家に置いてきました。
オムレツ?お安い御用!
金額的にも超★安上がりでは、あ~りませんか [exclamation&question]
娘は娘で、のびのび一人時間を楽しんだでしょう。
こちらの大人チームも、それはもうお料理を堪能いたしました。
ゆったり流れる時間を楽しみました。
今回も忘れずデジカメを持参。お料理を [カメラ]
s-DSCF0115.jpg
日本酒をお猪口一杯だけ頂きました。
s-DSCF0118.jpg
他に、生姜ご飯(美味♪でした)味噌汁、フルーツとコーヒーが付いてました。
 これは女性バージョン。
男性バージョンは3段弁当。夫に撮影してもらったんですが
ボケてる…ヾ(- -;)オイオイ

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

mucha

5周年おめでとうございます!
☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆\(o^▽^o)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*
これからも、書きたいことを書きたいふうに
自由に書いて楽しんでくださいね♪
疲れたときは無理しないで、マイペースで♪

お料理、おいしそう(^^)
by mucha (2009-10-16 16:54) 

みちる

五周年おめでとうございますo(^▽^)o
by みちる (2009-10-16 18:47) 

小花

*muchaさん
( ^-^)/ハイ ありがとうございます。

*みちるさん
いつも「nice!」ありがとうございます。
みちるさんのブログに
私自身考えさせられる事が多いです。

by 小花 (2009-10-21 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。