SSブログ

睡眠不足(>_<) [躁鬱]

最近、睡眠時間が少ないんです。
12時に寝て、5時・5時半に起きる。5時間睡眠ですね。
この間まで、8時間寝ないとパワーが出ないタイプでした。
だから夜中に何度も起こされる授乳中は辛かった[exclamation](>_<)
お弁当を作る為、5時・5時半起床の今の生活も
実は、凄く辛いです。[もうやだ~(悲しい顔)]
5時に起きるのは仕方がないのだから
寝る時間を早くすればいいじゃないか?
そう思いますよね[exclamation&amp;question]
sou状態の私は、寝つきが悪いんです。[たらーっ(汗)]
おまけに昼寝が出来ないんです。[ふらふら]
いつも睡眠不足なんです[exclamation]
身体が「しんどい」と悲鳴を上げているのに
脳が休憩できない[exclamation]そんな状態です。
今、じっくり一つの事が出来ないんですよ。
この私が、本が読めないんです[exclamation×2]
その事は勿論M先生に相談しました。
心療内科の世界(?)では、12時から5時まで眠られ
睡眠時間が5時間確保できればOk!みたいです。
寝付きをよくする為に色々試しては、いるんですよ。
寝る前にホット・ミルクに少しウイスキーを落として飲むとか
(これは夜中にトイレで目が覚めるので逆効果[exclamation&amp;question]
遅くとも11時には布団に入るとか
(夫&娘の帰宅を待って食事をしたら、どうしても11時になってしまいます[たらーっ(汗)]
アロマ・キャンドルを焚くとか
が!これといって効き目はありませんでした。[ダッシュ(走り出すさま)]
何かいい方法を知っていたら、ぜひ教えてくださいマセ。m( __ __ )m
*   *   *
近頃、気になるお菓子

s-white_p1.jpg   s-taisyou.jpg
 ホワイト・チョコレートが気になります。
02_0909_01.jpg06_0909_04.jpg
和栗が気になります。
紗々は、ようじやとコラボレーション♪
01_0909_02.jpg

そのままでもホットミルクに溶かしても
*ガーナdeホットショコラ*

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

mucha

和栗の紗々、おいしそう。
眠れないのは、しんどいですね・・・
私は、豆乳を飲んでから寝ます。。。
by mucha (2009-10-13 11:39) 

小花

muchaさん
豆乳ですか…腸にも良さそうですね。
今度、試してみます♪
by 小花 (2009-10-14 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。